2008年5月30日金曜日

ファイル置き場は定番の場所に・・・

いろいろ探したんだけども、容量沢山くれるところは長持ちしなさそうだし、一定期間放置すると消されるトコもあったりでなかなかいいとこが見つからず・・・

といってあまり小さなトコも嫌だし海外大手のシェアサイトも敬遠されそうなので、妥当なところでYahoo!ブリーフケースに決定。

新規IDをponserverで作成して、ほぼケース専用になる・・かな?

ホントはponrevで作りたかったんだけど既に先約がいましたorz

まぁ、消えたらまた考えるさ。

一応、常時左の時計下に置くつもりです。

今日現在はカラッポだけどね(^-^;

.

と、話は変わって明日は久しぶりに名古屋市内にお散歩だw

大須で良いものにめぐり合えるといいなぁ。ワクワク

0 件のコメント: