2008年6月4日水曜日

さくら、その後・・・

昨日のアップ後動作確認をしてみたところ、何の問題も無いようで一安心。

で、気になったのが・・・コレってバックアップしたゲーム動かないんですね!

や~、さすが日本向けに作られた商品だけありますねぇ。

久しぶりにマジコン触ったから真意は知らないけど、とりあえず、他がゲーム動いて締められても自分トコはゲーム動かないからOK!ってトコですか。

ちゃんとドメイン作ってるし。なかなか考えてますね。

確かにサクラの公式では動かんから逃げにはなるねw

でもって本家本元から本当の公式・・・じゃなくて非公式動く版出せばいい、と。

なるほどー、その為だけにわざわざ名前変えただけのもの作ったりいろんな下準備までして、すっごい力の入れようですね(^-^;

この方式を他のマジコンメーカーがマネしてくるのかなぁ?

国内の代理店が挙手して続きそうな気がしないでもない。

と、ちょっと皮肉っぽく書いちゃいましたが、個人的にはさくらはお気に入りです(^-^)

動作は快適だしね。

あ、さくらはゲーム用ではなくてメディアプレイヤーを主として買ったので、ゲームの動作はわかりません(^-^; (←マジで)

なのでシステムは公式で。素直に使いま~すヨ。

1 件のコメント:

ツボック さんのコメント...

こんばんは、ツボックです。
短めのメ-ルを送りました。