2008年6月25日水曜日

興味のある人は急ぎましょ~

最新の(?)MSX本体である「1chipMSX」が25%OFFで250台限定販売されてるぅ~!!
販売のページ
最後だそうなので、欲しい人(いるのか?)はお早めに。

因みに、既に後発のMSXが開発されているので、残りの1chipMSXに見切りをつけたって事ですね(^-^;

まぁでも、数少ない物なので良いことですね。

3 件のコメント:

ゆーすけ さんのコメント...

このタイミングでまさかの値下げ!
ちょっと前までは本気で検討してたんですが、『HB-F1XV』を買った今となっては…。
SDカードスロットなどの現代仕様、小ささは魅力的ですけどね。

発のMSXに期待ですw

ゆーすけ さんのコメント...

>発のMSXに期待ですw

後発です…すみません。

ぽんRev さんのコメント...

1chipMSXは良さそうな、悪そうな、中途半端な作りみたいですね(^-^;
コアな人からすると物足りないようですし、ゲーム機として考えたら普通に使えるかなぁ?みたいな。
う~ん・・・個人的にはマジコン感覚で使うなら遊べるかなぁ、と(笑
SDにFDやカートのイメージ入れとけば起動できるのでw
現状、一般人(?)ではそれぐらいしか使い道が無いってのもありますが(-_-;
でも、FPGAマシンなので中身を入れ替えればMSXに限らずいろんなハードにも換えることが可能ですので、そういった意味では完成品として安いんじゃないかなぁ?とは思いますね。
まぁ、あえて買う必要があるか?というと、XVあるなら要らないですね。
PCエミュの完成度も高いですから。