2008年6月1日日曜日

msxatools.zipのアップロード完了

先日作成したMSX永久保存版シリーズを有効に使うツールを収めたアーカイブをファイル置き場へアップロードしました。

必要な人は左のファイル置き場から持ってっちゃってください。

イメージアドレスのデータは迷ったんだけども、まぁ、あくまで個人で調べた結果であるから問題ないでしょう、って事で追加しておいた。

んが、何かあってはいけないので、一応大人の事情ということでアドレスデータファイル(エクセルのデータ)だけはパスワード付きで。

パスワードは「よんでね.txt」を読んで理解した人のみ使用可能。

メインはzipですが、アドレスデータはさらにrar圧縮してあります。

rarファイルを解凍した場合、解凍されたエクセルのデータの所有権は解凍した人に帰属しますので、各自責任を持って正しくお使いいただければ、と。

当然、理解できない人はrarファイルを解凍してはいけませんよ(^-^;

自力でアドレス調べてください。

とまぁ、この手のもんはいろいろとメンドイね。

ひと段落着いたから・・・なにやろう?(-_-;

0 件のコメント: