2008年7月20日日曜日

何も無い時は変な写真を

暑くて何もする気が無い今日この頃、今のところ熱中症にはならずに元気です。

昨日、今日と、またプールでした。気持ちえぇ~~~ww

今年は自部屋の壊れたエアコンを新しく変えようかと思ったけども、何とか今年は持たせようかなぁ?とも思っているので、変えないかも。

1階ならエアコン無くても耐えられるんですが、上の階はたまらんね。

私の家の温度差書くと、1~2階で3度、2~3階でさらに3度以上違う・・・orz

ってことで、現在はPC触るのは夜の少しの間だけw

んが、目標の1週間に1回アップが守れなくなりそうなので、昔撮った写真でも。

PICT2638

あ~・・・私個人の所有物でした(汗

気に入ったものは複数買ってしまうので、いつの間にか溜まったんですね(^-^;

この後、クリムゾン辺りからだんだんDSでの楽しみが薄れてきて・・・いらねぇ~やっ!となって現在は使用分2台と新品1台を所持するのみとなった。

まぁ、早い話が無駄買いしてたぞ、と。

DS(L)本体複数所持率は結構多いと思われるので、2台、3台は当たり前でしょうねぇ。

ん~・・・でも、今後の所持率は減っていくんじゃないかなぁ?と思われる。

少なくても任天の売り上げ棒グラフは右肩下がりかな?

いろんな意味でどうなるか楽しみですね。

.

そういえば明日は祝日ですねぇ・・・私は仕事だけど(-_-;

お子様たちは夏休みなんですねぇ・・・ある意味、仕事のが楽かも(^-^;

まぁ、皆さんも熱中症にならないように、動いた時は適度に水分補給して無理をしないようにしましょう(^-^)

3 件のコメント:

ツボック さんのコメント...

おはようございます、連休最後のツボックです。
いや~、わたしも5台持っていますがさらに上がいるとは参りました。
世の中広いです。さて、ひぐらしさんの所でも書かせていただきましたがGECKOとN64を検証してみるつもりです。

遅くならないようにメ-ルも遅らさせていただきますね。いつも、メ-ルが送れて大変申し訳なく思っています。
(マリカ-練習はかかせませんが・・・)
ではまた

へろへろ さんのコメント...

 DSL のストックすごすぎですね。
 ウチも3人で5台なので、あまり人の
事は言えないかもですが…
 PSP の方が分解しがいのあるマシン
なので、旧5台、新2台ですが、新型に
対策が施されているという噂がちらほら
と聞こえてきていますので、あと1台は
確保しようかな?とも思っています(笑)

ぽんRev さんのコメント...

ツボックさん

休み満喫されましたか?
そういえば、私のげこげこさんは全然触ってないですね(笑
メールのほうは私に合わせなくても良いですよ(^-^)
ご自分のペースでいきましょう。
・・・でないと、私が返信遅い時に言い訳ができないんで(^-^;

へろへろさん

以前はLiteコンプで集めてたんで、いつの間にか溜まったんですねぇ(汗
現在は旧DSの赤(新品と使用済み)が2台あるので、計5台ですか。
例のLED入りLiteはどうやらうちの人の物になったらしい(笑
先日、「これ、私のでしょ?」って言われてしまった・・・
まぁ、使ってないから良いんだけど(苦笑

PSPは旧(黒)×2のみですね。
2台とも1.5のヤツで、1台は新品で箱に入ったままだったり・・・
持ってるだけで満足しちゃう性格は困り者ですね(-_-;