2008年8月14日木曜日

成せば成る、ってか、成ったw

あ~・・・週一アップが既にオーバーしてますが、平均でクリアできてるから良しって事にしましょう(ぇ?

で、久々ですが一つだけ、この一つ前に360の79unlockの事書きましたが、やり方は端折りすぎてるので参考にはならないかも(ぉぃ

んが、一つだけ、v78&v79本体所持の人へ一言。

改造出来ます

とだけ書いておきましょうw

79unlockツールが出て少し経ちますが、まだv78とv79の敷居は高いようです。

が、既に実践して結果は出てますので、出来る事は間違いないです。ハイ。

って事で、該当する方はしばしお待ちを。

しかし、コンシューマ弄るの久しぶりだw

部屋がメッチャ暑くて半分死んでるけど、真剣にやってる時は暑さを感じなくなるから不思議だねぇ(笑

【追記】

要するに79passkeyでハックしてる部分をソフト的に実行しちゃおう、な方法なので、当然79passkeyを使えば今回の79unlockは必要ないわけですねぇ。

一応、検証序に79passkey+360toolboxで書き換え確認済みです。

まぁ、passkeyの細かなはんだ付けするよりunlockのがはるかに楽ですね。

5 件のコメント:

ツボック さんのコメント...

こんばんは、ツボックです。
GSの値段があの値段とは、私だったら4500円で買わせていただきます。(安いですか?

メ-ルの物は、wiiのコントロ-ラ-をゲ-ムのコントロ-ラ-として使う物です。
でも、まだ動きません。設定が今一分かりません。
野球見ながらやっているのでペ-スが遅いです。

ぽんRev さんのコメント...

ふぁぁ~・・今はクーラー部屋なので生き返り中です。
GSは4500円なら問題ないんで逝きますか?(笑
ってか、ツボックさんとならお金よりも物々交換のほうが楽しいかもだったりw
まぁ、急ぐものではないと思うので、相談しながら決めましょう!

Wiiコンそのものを使うのですね。納得です。
どおりで形がそっくりだと思いました(^-^;

ツボック さんのコメント...

こんばんは、寝る前のツボックです。
いや~、やっとなんとなく分かりました。
でもね~、

詳細は、明日ということで。
GSの件は、私がゲ-ム屋の店長だったらという仮定の話ですよ。(笑
実際、今はお金がありません。

今の検証が一息ついたら、久々にXBOX改を引っ張り出しPCとリンクさせて、エミュでも入れてみようかなと思ったりしています。

GECKOを使ってのいろんな ".dolや.ELF”は今一動きません。2番目の師匠のブログを参考にしながらゼルダ○ックでHL07を起動させています。

あまりのんびりとは出来ませんが、まったりとやっていくつもりです。
では、また

ゆーすけ さんのコメント...

先日、エリートを買って初の360デビューを果たしたところなので、情報は興味深いものの、ところどころまだ何を刺しているのかさっぱり…。

改造ネタは大好きなので早速やってみたい気もしますが、やるならもう一台、実験用に用意したいところですね。

でも、最近は「ファンタシースターポータブル」が面白すぎて、360に殆ど触れていません。

ぽんRev さんのコメント...

ただ今休み前に出来なかった会社の大掃除中・・・でもちょっと休憩~

ツボックさん

GSは多分ず~っと物置に保管になると思うんで、壊れて必要になったら言ってください(笑
その時は物々でw

500Gも1万切ってますからね。既に凶箱入りしたのかな?

げこげこさんは全く触ってない・・・ってか、動作確認もしてない(爆


ゆーすけさん

要はFlashROM書き換えてバックアップが動くだけですw
日立ドライブのv78とv79は環境に左右されるので、国内では出来ない例が多いんですよね。