2008年10月28日火曜日

あれぇ?何故に3.3J?【追記:←これで正常】

今日、甥っ子の未改造Wiiを最新の3.4J【3.3Jの修正版でした】に更新してみた・・・と思ったら。

PICT3836

表示は3.3J【←正常です(笑】・・・何で?(^-^;

まぁいいや・・とりあえず未改造Wiiでのバックアップ起動はパスしちゃいました。

そちらは自分で手配したWiiでやると決めて3.4J【3.3J修正版ね】にしてみたわけですが、3.4J【くどいですが3.3J修正版】に上げる前に一応Homebrewはインストしておいたw

で、少し試した結果、

PICT3838

とりあえずエミュは動きました。

でも・・・

PICT3837

WAD、FSDumperなど、システム系ファイル操作関係は全滅っぽいですね(^-^;

これにより、現状ではIOSの吸い出しも出来ないと思われます。

(各ツールがバージョンアップしていなければ)

う~ん・・・まぁ、いたちごっこでしょうから、その内クリアになるでしょう。

0 件のコメント: