2008年10月25日土曜日

外国圏では既に3.4が出たの?

詳しくは見てないのですが、どうも海外(ヨーロッパ方面?)のWiiでは3.4が出た・・・のかな?

【追記:私を含めて、日本で3.4Jが・・・な話題は、最初にヨーロッパ方面のサイトで3.4Jが!なネタがでたからだと思われます・・・(汗 直ぐ後に中国方面から3.3の修正であると訂正報告があったみたいで、現在の最新版は3.3J修正版ということに】

で、アップデートするとHomebrewが動かなくなる云々・・・

となると、国内でもそろそろ更新あるのかなぁ?

念のため、Homebrew環境構築してる人はWiiの自動更新は切っておきましょう。

0 件のコメント: