2008年10月1日水曜日

ぬぬぅぅ~~・・・(-_-;

前に書いたジャンクXBOX360のDVDドライブ、Hitachi 製GDR-3120L・・・・

ん?日立??・・・GDR???・・・・・

あっ!マジで今気がついたっ!!

WiiのダンプってGDR-8164じゃんっ!

も・し・か・し・て?

・・・うりゃぁ~っ!(←構築中(^-^;)

どやっ!?

raw1

うほっ!!wwきたかぁ~~~??

raw2

ぼんっ!

ガッデム!!

お、落ち着け・・所詮DELL-DimentionCのメモリ256MBでは荷が重過ぎるのだ・・・きっとそうだ・・・(-_-;

・・・こっちならどうだっ!?とりあえずGC読んでみそっ!

raw3

ぬぉぉ~~~・・・(;_;)

お、惜しい・・・めっちゃ惜しい・・・orz

むむぅ・・・エラーの詳細から察するに、ジッター周りでコケてるらしいね(^-^;

一応コンティニューボタンあるんだけど、進みません(苦笑

う~ん・・脈はありそうよねぇ・・・ファーム弄らずにWin側で修正できるならグットやねw

まぁ、ウチでは環境揃ってるからいいんだけども、360のドライブでWiiゲー吸えたら楽しいっすよねぇ・・・や・・・やりてぇ~

0 件のコメント: