2008年10月12日日曜日

写真は無いけどまだ内容は読めます

暇つぶしにHDDの整理をしていたら、以前自サバでやっていたHPのアーカイブを発見。

で、思い出していんたーねっとあーかいぶで見てみると、私の記事が残ってました\(^-^)/

どういう仕組みか知りませんが、コレにより半永久的に記事は見れます(^-^;

残念ながら写真は殆ど無くなってるようですが、もの好きなお人は一度足を運んでいただければと・・・m(_ _)m

基本的に過去記事になりますので、適当に流し読み感覚で(汗

・・・

まだそんなに経ってないのに、何か懐かしい気がしますね(笑

4 件のコメント:

MINO さんのコメント...

掲示板まで残ってる!!すごいですね。
Yahoo!やGoogleのキャッシュは奥の方の階層は保存されていないのに・・・

ぽんRev さんのコメント...

ども(^-^)/
保存状態が良いサイトは画像等もちゃんと見れるんですよね。
人によっては掘り出されたくない事情もあると思うので賛否両論だと思いますが・・・
まぁ・・・便利かな、と思っとります。

あやすけ さんのコメント...

ども、
自分で昔使ってたBBSを見てみました。
完璧ではありませんが4年も前の書込みが残ってました。
いやー、嬉しいやら懐かしいやら恥ずかしいやらです。

ぽんRev さんのコメント...

あやすけさん

世界中のサイトのバックアップがあるって凄いですよね。
私のとこと同じような小さな自サバサイト含めると膨大な量になると思うんですが(^-^;

自分で見ると恥ずかしい気持ちは同じです(笑