2008年10月14日火曜日

さくらさんが久々に・・・

現在堂々と売られているマジコン(?)であるさくらさん、1.11からず~っと音沙汰なしでしたが、ようやく1.12+1にアップしたようで。
linFox
って、「+1」って何?(^-^;
これ書いてる現在では「日本の公式サイト」には無いようですが、上のlinFoxさんに置いてあります。
説明も読んでないですが、これはあちらが先って事はやっぱゲーム動いちゃうのかな?
ま、どっちでもいいですが(ぇ?
【追記1 : やっぱりゲーム動くバージョンでしたw プラチナで確認】
...
あ、さくらで思い出したけど、先週土曜日に大須行ったとき、アメ横1近くにある中○マイコンには置いてありましたね。DSTTも(爆
他にも何かあったと思うけど・・・忘れた(-_-; 【追記2 : 確かM3DSREALぶるぶるパケだったかと】
若いおとうさんがさくらを買って、大学生ぐらいの人がずいぶん迷ってました・・・
・・・友達らしき子に「俺、DSのゲーム買ったことないよ」とか言いながら・・・orz
【追記3 : 価格はどれも高いので、ネット(海外通販など)で買える人には無縁だと思います(^-^;】
...
もう一つ、全然マジコンと関係ないけど、次期Windowsの名前が開発時の名前のまま「Windows 7」になったそうで。
結局大それた名前付けても名前だけが浮いちゃうから単純に「7」なんですかね?
・・・と思ったのは私だけ?(笑
【追記4 : 結局Vistaは何だったんだ?(笑 どうやら一度も使わずに済みそうな感じですねぇ・・・】

0 件のコメント: