2008年10月22日水曜日

序に買った物

昨日取りに行った荷物の中の他の物、XBOX1のゲームやケーブル、PS用GBアダプタ、N64GSがあります。

大した物ではなく序なので安い物を買った、ってなところ。

で、N64GS、一時安い物は売り切れたのですが、ドライブ購入時に新品で$6.45(円高なので650円前後か)で入荷してたので購入したのですが、今回の物はビデオテープ付きバージョン(一番最初と同じ)でした。

PICT3815

PICT3816

何が違うのか?というと・・・ビデオテープ、とかわかりきった事は置いといて、最初に入手したテープ付き(中古で$12だったかな?)のGSはVer3.3にも関わらず対策前の基板で部品が全部載っていたんですが、もれず今回のテープ付きのGSも部品載ってました(^-^)

PICT3818

PICT3820

7セグLEDとチップが見えるので、このGSはハンダ付け作業しなくてもバックアップできますね。

ってことで(?)、もしビデオテープ付きのGSを見かけたら当たりかもしれませんよ~。

(ハンダ苦手な人でN64の吸い出し考えてる人限定)

...

あ、中華な荷物は無事通関できたようで、明日取りに行ってきたいと思います。

さて、本物でしょうか、それとも偽物でしょうか?・・・その前に壊れてないだろうか?(苦笑

ドキドキですw

0 件のコメント: