2008年10月23日木曜日

とりあえず本物みたいです

中華な荷物を取りに行ってきました。

PICT3822

何のことはない、DSTTとAK2です(爆

まだ国内で普通に売られている時に買っとこうかどうしようか迷ってたら、まぁ・・・ご承知の通りの結果になったので、仕方なく(?)海外便で。

先月だったか、皆さんご存知の通りDSTTのフェイクが発表されたので、ちょっとドキドキしてましたが、TFスロットの形的にフェイクではなさそうですね。

DSTT開発チームは 偽物を使えないようにするツール「fake-killer」を既に完成させてるんですが、そのツールは残念ながら出回ってないですねぇ・・・。

出来れば自分で遊んでみたいんだが(^-^;

R4も解散前だったかに・・・確か今月のバージョンアップ時にkiller内臓するとか見た記憶があるんですが(違ったっけ?)、解散してしまってはどうにもなりませんなぁ(苦笑

ま、とりあえず私のDSマジコン追加はこれにて終了~って事で。

あ、動作確認のためにプラチナ入れてWiiバトレボ通信やったけど、やっぱどちらもダメでした。

後はAK-R.P.Gがどうか、ですねぇ・・・RPGが動かなければマジでG6Realだけが繋がるって事に。

どなたかRPG持ってる方、試しません?(笑

微妙に気になってRPG見つけたら逝っちゃいそうだ(ぉぃ!

4 件のコメント:

ツボック さんのコメント...

おはようございます、ツボックです。
メ-ルのお返事ありがとうございました。
RPGですが、”R.P.Gワ-ルドバ-ジョン”でもよければ、販売していますよ。
皆さんよく言われる、”封筒屋”さんでメモリ-として販売しています。



 

ぽんRev さんのコメント...

おはようございます~(^-^)/

RPG情報サンクスです!
メモリー・・・ってのが今一良くわかってない(公で差し支えあるようならメールでご一報を(^-^;)ですが、某所で金額は確認しました。
他より断然安いですねぇ。
・・・今月はあと一週間か・・・来月逝っちゃうかもしれません(笑

この手の情報はツボックさん強そうですので、今後も是非よろしくお願いしますm(_ _)m

ツボック さんのコメント...

メ-ル送りました

ぽんRev さんのコメント...

メールお返ししときました~(^-^)