2008年10月30日木曜日

急遽Wii買い(ぉ

前にチラッと書きましたが、私の計画内ではもう一台Wiiを買う予定であった。

んが、なかなかタイミングが合わず購入できずにいました。

で、ここのところWii界がバタバタしております。

”最悪”の事態を避ける為に、ここいらで予防処置をしておいたほうがいいのではないか?と考えた。

是正処置では遅いのだ。

繰り返しの世界なので今回はクリアできるかもしれないが、今後出来るという保証はどこにもない。

クリアできたならできたで、問題はない。

いずれ買うなら今が時期であろう・・・

ってなわけで。

PICT3839

アハハァ~ンw

今現在のerrorの嵐バージョン3.3Jはまだ出て間もないので市場には出回っていないだろう、との考えで起動した結果、表示は「3.3J」・・・表示だけじゃ全くわからないところが任天堂マジックか。

早速トワイライトディスクとSDカードをセット。難なくHomebrewインスト完了。

問題はここからだ・・・FSDumperをしてみる・・・ふぅ~、OK。

wadも問題ない。

1回目か2回目かはわからないが、とりあえず安全3.3Jバージョンだ。

とりあえず確認して安心したから箱に片付ける。

あ、しまった・・・未改造バックアップ起動確認するの忘れた・・・

ま、いいか・・DSiが落ち着いたらやってみよう。

...

ってなわけで、”予防処置”される人は今すぐお店へGo!

序にDSiの状況を確認してきたが、今日はまだでしたね。

モックを触ってきた感じだと、ABXYボタンの出っ張りが少なく、違和感があったかな。

明日入手は確実(今日聞いてきたから)ですが、個人的な配慮で明日はDSiの記事は書きません。

明日はね。

...

序に、私がDSiを買う事を、実は家族は知らない(笑

ってか、買わないっ!と押し通しているから話題にもならなかったんですが。

何故か今日になって甥っ子と姪っ子がホスィィ~~!!を連呼し始めたため、もう遅いから諦めろ、と説得したんですが、ちゃっかり整理券配る店に電話をし、結局私まで並ばされるハメに・・・

・・・俺はもう並ばなくてもいいんだよぅ(;_;)・・・とは言えず(-_-;

参ったorz

欲しいならもっと早く言えぇ~っ!

・・・黙ってた罰ですな(苦笑

【追記:そういえば、わたしんトコはWii本体のシリアルNo.はもう登録できんかったわ(笑

なので、近いうちにシリアルNo.載せます。

Wii本体登録してない人やクラブID複数持ってる人はお待ちを。

当然早い者勝ちになります。

因みに、登録できるWii本体のシリアルNo.はクラブID1個につき1個だけです】

6 件のコメント:

rugbyleo さんのコメント...

ああシリアルナンバーほしいなー
僕のWii登録し忘れたから

ぽんRev さんのコメント...

rugbyleoさん

シリアルアップはもうちょっと先になりそうです(^-^;
ちょっとDSiでドタバタしてるんで、落ち着いたらって事で・・・遅くてゴメンナサイm(_ _)m

rugbyleo さんのコメント...

お答ありごとうございます
Dsi についても興味あるのでがんばってください

ぽんRev さんのコメント...

rugbyleoさん

DSiはねぇ・・・「弄ってる」時は楽しいです(^-^)
弄ってる時だけ(笑

何とかしたいですよねぇ(-_-;

rugbyleo さんのコメント...

このビデオを見つけたんですけどすごくないですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=uaKxWSENwGo

http://www.usay.jp/daybase.php

Yasuさんすごいなー

ぽんRev さんのコメント...

rugbyleoさん

yasuさん凄いですよね(^-^)
まだ発売されて4日ですからねぇ。
しかも既に海外ニュースサイトでも話題になってるしw
SLOT1に何か刺さってますが・・・何だろ?(笑