2008年11月17日月曜日

今週は多分ずっと残業orz

先週末から何も書いてないですが(ぉ、今週はおそらく残業続きになるため、殆ど更新しないような気がしないでもない・・・

何せ不景気なので、仕事ある時にやっとかないとね(-_-;

う~む・・・最近は個人的に海外通販多いんで円高は非常に嬉しいのだが、先立つ物が減ってきてはどうにもなりませんなぁ。

といいながらも、前からカート入れては諦め、また入れては止め・・・とやっていたマジコン購入、昨日も考えていた時にあやすけさんの購入を見て・・・吹っ切れた(爆

一つバックオーダーしてる品があったので、発送は今月末かな。

そんなこともあるので、1時間経過するごとに、DSTTADV分償却~・・・U2DS分償却~・・・AKRPGまであと3時間で償却~と念を入れていこうと思う(笑

はて・・・何時間やればいいんだろう(ぇ?

2 件のコメント:

tuboltuku さんのコメント...

こんばんは、ツボックです。
私と同じ事を考えておられますね。(^-^)
さて、例の件ですがやっとGドライブが認識出来ました。(Slayers Evox 2.7 FINAL
でも、起動しません。

先は、長くなりそうです。(はあ~
でも、がんばります。

ぽんRev さんのコメント...

こんばんは~
償却法で考えてないと残業やる気無くなっちゃうんで(笑

起動しないでGドライブ見える?ってどうやってるんだろ(^-^;
ちょっと状況がわからないですが、AutoInstですよね?
SlayersでのFTPで見えてるって事かな。
インストできてて起動しないって事は、やっぱ変換で引っ掛かってるんですかねぇ。

ちょっと大変かもですが、是非頑張って使えるようにしてください(^-^)