2008年12月22日月曜日

2個目は正常でした

中国は土日便休みかと思っていたけど・・・18日にgamesuperwayに注文したAK2iが無事届きました(^-^)

PICT4038

左下のは前の不良品(ってか、自滅したのかも品(笑)。

さ~て、問題はここから。

あやすけさんとこでどのDS媒体でも起動しない報告もあることから、ちゃんと起動できるかメッチャドキドキでしたが、無事にポケモンプラチナ、ワリオの起動が確認できて一安心。ふぅ~~

まぁでもそれだけで、他に面白いことが出来るわけでも無く・・・(-_-;

起動できたら満足、で終わりなんだなぁ、これが・・・orz

とりあえず正常品だと思われるので、今回はAKAIOを入れるような冒険はしたくないし(笑

後発のDSTTi、EZViも結局はそれだけ、とわかっているんだけど・・・ねぇ・・・

PICT4040

あとは今更ですがこんなものを。

・・・なんかに使えるでしょう(^-^;

8 件のコメント:

あやすけ さんのコメント...

v1.2Jにしてみました♪

ぽんRev さんのコメント...

了解ですっ!
おかげさまで安心して上げさせていただきますっ!(笑

NK さんのコメント...

午前中にクリスマスプレゼント無事届きました
(本当は昨日来ていたようですが留守にしてて・・・)

PSPのフェイスプレート 取替え初めてから約4時間 アナログスティックが勝手に動くので格闘中ですw
自分 不器用だなぁorz

U2DSは無事動作しました
U2DSとDSTTの違いとか調べてみようと思います
しばらくはコレで色々遊べそうです

大切に使わせていただきます
ありがとうございましたm(_ _)m

ぽんRev さんのコメント...

NKさん

無事届いて安心しました。
既にプレート交換してるとは行動が早いですね(^-^;
残りのカーチャージャーも今日定形外で送りましたので、年内には届くかと思います。
U2DS、お正月の暇潰しになれば幸いです(笑

あ、定形外届いたらご一報ください。
確認でき次第メールの個人情報消しますので(^-^)

NK さんのコメント...

了解です!
カーチャージャーの到着も楽しみにしてます^_^

U2DS 結構いいですね
DSTTより読み込みが少し早い気がします

PSPのプレート さっきまでやってました
まだアナログスティックが勝手に動く・・
しかもネジが2つほど行方不明に・・
少し休憩w

引き続き頑張ってみますw

さえひろ さんのコメント...

おはようございます。
今アソビでR4Uiなるものを発見!
とりあえずポチりました。

リセットさん さんのコメント...

プレゼント落選で、落込みが激しくコメできずにいました(笑
又の機会を楽しみにしております。

やっとこさ、DXから発送完了?のメールがきました。年内に届くかな・・というところです。DSTTiの方が早いようですが。

さえひろさんの情報に一喜一憂しております。EZViもありましたので、ポチりたいところではありますが、合わせて1マソ弱に・・・
少し落ち着け・・・と自分に言い聞かせております(笑

あやすけさんの勇気ある行動に感謝、感謝です(^∇^)
これで、安心して上げれます。
ただ、上げる価値がないような気がするのですが・・・任天さん・・・(泣

ぽんRev さんのコメント...

NKさん

アナログ部分はやっぱり引っ掛かるんですね(^-^;
私はまだレッド持ってますが、億劫で未だにやっておりませぬ(ぉ
それよりもネジのほうが問題だったりしてw
頑張ってください(^-^)/


さえひろさん

アソビはEZViも上げてるんですねぇ(苦笑
EZが今週末って言ってるんで・・・来週にはいろんなトコで出てきますかね。
先回のAK2iはサプライズ的(?)にだんまりで買いましたが、今回は冗談(&隠し)抜きで今年は買いません(笑
来年纏めてですかね・・・ってあと1週間かw
早く届いたらレポよろしくお願いしますm(_ _)m


リセットさん

まぁ、U2DSは安い(千円以下だし(笑)ので序の時に買いましょう(笑
R4UiとEZViは同じく我慢です。
ぶっちゃけボーナス入ったのでGo出来るんですが、おかしなもので、ある程度お金を持つと逆に抑制力働くんですね(^-^; ←私だけかしら?
・・・まぁ、結局は使うんだけど(爆