2008年12月1日月曜日

なんか、マジコンがまた出だしましたねぇ

少し前から某所がお得意様向けにマジコンを限定販売していたりしてましたが、ここ最近になって各所(昔マジコン扱ってたとこですがご迷惑になるかもなので名前は伏せますが、今日現在私が知る限りでは4箇所)で通常販売が始まってますね・・・

金額的には昔通り(?)で、在庫処分の投売りには見えない・・・ってか、予約分まで堂々と出てるトコあるし(^-^;

う~ん・・・大丈夫なのかなぁ?と他人事ながら思ってしまう。

個人的にはもう国内でマジコン購入はする気にならないのですが、他の周辺機器とか、パーツとか、ちょっと欲しくなった時にはお世話になりたいので・・・できれば長生きしてほしいね、というのが正直な感想。

ま、それは良いとして、先月注文した第1便がようやく明日届きそうだw

第1便、と書いたのは、先方の入荷が遅れてて予定がわからないので荷物を分けられた(^-^;

ま、今日の時点で1便は既に名古屋まで届いてるし、送料の追加はないので良い対応をしてくれたと思うことにしよう。

...

マジコンとは関係ないけど、WiiのD2Bまでのドライブが”安く”手に入らないかなぁ・・・と探しているけどこっちは全然無いねぇ(苦笑

希望は5千円以下なんだが(ぉぃ

頑張って探すぞ~!

2 件のコメント:

リセットさん さんのコメント...

少し日が経ってしまいましたが。
某所でしょ、トップページが各誌扉になってますし(笑
完全に通常販売モードですよね。
喉元すぎれば・・・と言いますし。

自分もこの間、空便でDSTT-ADVやフェイク、汗カード等々買いましたが、国内もかなり安くなりましたねぇ。
円高の影響もあるのでしょうか。
ただ、中には6千を越える処もあるようで。
マジコンが起動すれば、DSiも飛ぶように売れ、株価も上がるかも。
米では、DSLの新色が出たようですね。
アレって、今年の正月以降にオクで、信じられない様な価格で、よく見かけましたけど(笑

ぽんRev さんのコメント...

ちょっと早すぎ・・・というか、何か策でもあるんですかねぇ(^-^;
因みに、これ書く前に今日の記事もチラッと書きましたが、AceKard2iが始動しそうですね。
DSiの対策も来年まではもたなかったようですw
ので、DSiもようやく売れ出すかも・・・かな?
米新色は今でもオクで高値で流れてるようですね。
まぁ、考え方によっては海外通販できない人も当然いるわけで、便利な人には便利なのかな(^-^;
でもマリオ赤、個人的に欲しいなぁ・・・
送料安いトコあったらいっちゃいそう(ぉ