2008年12月10日水曜日

やったぜ~

え~、Wiiどう森を購入してから毎夜30分ほど、一日も欠かさずプレイしております。

(n年ぶりに毎日やってるかも(笑)

で、今日はどう森の中は大雪の日です。

もしかしたらチャンスかもしれない・・・と思ったら、勘的中!

RUU_0006

自力で釣ったぜぇ~ぃ!ww

・・・・・あ、いや、それだけです、ハイ・・・記念に(笑

とりあえず、海のレアNo.1はクリアだ。

あとは川のぬしであるイトウさん、おそらくどう森で一番のレアだと思われるヤツを釣らねば・・・

んが、ここでちょっとしたオチ。

実はこのイトウさん、先日の日曜日に私が昼寝(眠かったんだもん)している最中にうちの人が釣ってたりする(爆

ちょ・・週末にしか触らない人がなぜ?

毎日挑戦してる(やらされてる)私の立場はいったい・・・orz

うちの人は写真の撮り方すら知らないので証拠は載せられないし(^-^;

悔しいのでイトウさん釣るまでは持続する。

ドラドも予定に入ってるけど、夜型ではムズイと思うから先に釣れたらOKって事で。

...

話は変わり、早ければ明日ちゅうごくな物が到着し、明々後日(+1)ごろにほんこんな物(第2便)が到着予定。

連ちゃんで届くと体裁悪いので、どちらか引き取りに行かなきゃな(-_-;

・・・これでもいろいろ、苦労もあるんです(;_;)

7 件のコメント:

リセットさん さんのコメント...

おめ!ヽ(^◇^*)/
我が家では、そちらは未だのようです。
買い物しまくってる・・・
任天さんとしては、家具や服ばかりでなく、多用な"遊び”を提供しているのも関わらず、ウチの子といったら・・・(泣
それに未だに、リセットさんの家に入らせてもらえない・・・(泣

それはそうと、先般よりウワサの「Ak2i」ですが、DXにありましたので、ポチッときました。$27なので国内よりは安いかと。
いつになりますやら・・・

又、新たな「NS168DS」なるマジコンが・・・試作機らしいですけど。もうええんとちゃう・・・。

ぽんRev さんのコメント...

ありがとうございます(笑
多様な・・・って言われると私も釣りしかしてない(^-^;
外の町が一つでなく、複数あるともう少し楽しめそうですが・・・

DXありますねぇ・・・昨日より高くなってるけどw
わけあって私も手続きしてあります(ぉ
因みに、AK2iの黒説は無いみたいww
上海も結局は隠れて(バレバレだけど(笑)予約者に販売するようですが、一応堂々と売っても問題ないかな。

NS168DS・・・製品化してもあの形ではどうなんでしょう(^-^;
ちょっと美しくないので、完成品はスマートになっててほしいですね(笑

あやすけ さんのコメント...

NS168DSはそそられます。
今の時代にして、あの不恰好さは魅力です。
最終形状はどうがんばっても、PARもどきどまりでしょうね。
万人受けしないものほど面白かったりします。

ひねくれもののあやすけでした。

ひぐらし さんのコメント...

私も一応ウワサのアレは注文してみました(笑
いつ届くのか?(笑

とりあえず中身は白なんですね。
まあマ○コン自体が灰色だから。。。(笑

リセットさん さんのコメント...

ホントだ・・・。
又、更に昨日より上がってる。
注文殺到で、吊り上げてきてるのかな。
"黒く"ないんですか。
でもなんで、国内は見合わせているのでしょう。
某ショップにROMと抱込み販売する輩を懸念する事が書かれてありましたので、その辺りなんでしょうか。
ま、いずれにせよDQ9、DQ10の事もあり、これで任天さんの株価は一気に急上昇↑↑↑(笑

NS168DSに関してはtakeruさんの処にもありましたが、格好については、あやすけさんに同意(笑
この時代にありえないでしょ・・・
で、もう少ししたら、コンパクトになりましたとか。
あれなら、ある意味、堂々とマジコン使ってますって・・・
でも、このままじゃクラニンでもらったポーチに入らねぇ・・・とか。

すいません、くだらない事を・・・
週末は、ぽんRevさんに負けないように、漁業に勤しんできます(笑

ぽんRev さんのコメント...

ALL

今時間が無いのでレスは後で。
例のヤツは今夜にでも書く・・・かも(笑

ぽんRev さんのコメント...

あやすけさん

NS168DSで一番気になるのはDSiでもHB動かせるってことですかねぇ。
AKに続いて直ぐにDSiで自作物が動かせるようになるって事は、思ったよりDSiのセキュが甘いって事なんでしょうか?(^-^;
なんか拍子抜け?
でも、今の私も少しだけ(?)コレクトに目覚めてるので、もしかしたら(ぉ


ひぐらしさん

現時点で世界的に運搬系忙しそうなので、予定より1、2日遅れると考えたほうがいいかもしれませんね(^-^;
私の場合、昨日の時間外受付の時間外に急遽引き取りに行きました(笑

ダンプしてみたところ、FLASH内のカーネル部分は見た感じAKとそんなに変わってない感じに見受けられるので、多分大丈夫でしょう。
稀に毎度の「エラーが・・・」画面になるので、タイミングとかの関係もあるのかな?
ぶっちゃけ、私のヤツは壊れているのか、Homebrewは動くけど市販ROM物がフリーズして動かない・・・orz
ので、昨夜から現在進行形で奮闘中(笑


リセットさん

国内の見合わせの理由はわかりませんが、今から発注掛けてもいつになるかわからないですよねぇ・・・
現状国内のマニア層の人達が海外から個人輸入してて在庫少ない&予約分で生産追いつかないんじゃ(^-^;
(実際には発注掛けてる気はしますけど)
NS168DSは早くても来年ですね。

今日も雪積もってますが、シーラもドラドも釣れず(-_-;
やっぱりこのクラスはそう簡単には釣れないみたい。
マグロはその後も数匹か釣れてますが(笑