2008年12月16日火曜日

ど~っちだ?

PICT4021

今日届いたR4クローンのUltraRumbleパック。

まぁ、普通にクローンです(笑

ガワの作りはクローンの中で一番良い感じですね。

そこがUltra?いやいや、

PICT4018

注!当然ですがDSiでは動きません!

R4系列で唯一(か?)DSiのメニューで表示されるのだっ!

ここら辺がUltraだ・・・多分。

で、商品は出ないですがここでクイズです。

PICT4019

PICT4020

片方はEwinのRumbleカートリッジ。

さて、R4Rumbleはどっちでしょう?

これでわかる人は天才ですっ!(笑

...

関係ないけど、近いうちにクリスマスプレゼントやろうかと考えてます。

・・・何がいいかなぁ?

箱系の吸い出しドライブ(PC用、未改造)?

DSiで動かない&市販ゲームできないAK2i?(笑

まともに動くU2DS・・・はマズイかなぁ?(^-^;

N64のゲーム吸いだせるGAMESHARKPRO?

壊れてるXBOX360(ドライブ無し、付属品一切無し)?

初代XBOX本体(ノーマル、動作品、箱無し、コントローラ、電源&AVケーブル有り)?

癒し系グッズのひざまくら(黒スカート、未使用)?

GC用12センチ対応ケース?

バイク型の中華なゲーム機(でかい)?

未使用のCR-5300(・・・普通だ(笑)?

流星のロックマン新品3本セット(ペガサス、レオ、ドラゴン)?

SL1PTT(←もういらんて)?

他何かあったっけ・・・・考え中~

20 件のコメント:

さえひろ さんのコメント...

おはようございます。
昨日ウチにも無事Ak2i届きました。
娘が熱出して寝てたんでまだいじってませんが・・・。
クリスマスプレゼントですかぁ~。
個人的にはタイミング逸して買えないでいるU2をコレクション用に・・・。
これからAk2iをいじってみます。
発売日に買ったDSiようやく開封です。

リセットさん さんのコメント...

X'masプレゼント、U2希望?!って、いきなり・・・
持ってないんで(笑
あげる方ばかりで、貰う機会が全くなくなってきてますので(泣
X'masまでにAk2i届かないかなぁ

ぽんRev さんのコメント...

さえひろさん
リセットさん

オッケ~
U2DSはプレゼント用にしましょう。
現状違法ではない(できないか)から今ならまだ大丈夫でしょうし(^-^)

AK2iは不良率高いので、起動確認するまで安心しないように(^-^;

さえひろ さんのコメント...

U2に決定とのことで、やった~!あとはサンタさんにお手紙書いて靴下用意しておけば・・・。
それはさておき、Ak2iなんですが、4.12入れて使ってみたんですが、起動後、ROMは認識するんですがロード画面のままフリーズしてしまいます。Liteでも同じ症状・・・。
これって当たりですよねぇ?
上海さんの誠意ある対応が楽しみです。(涙)

ぽんRev さんのコメント...

さえひろさん

同じ世界へようこそっ!(笑
TFメーカー変えて論理フォーマットしても改善されないのであれば当たりですw
因みに、私のと同じ症状で、Homebrewは動くでしょう。
気に入らなければ分解する前に素直に返品を(^-^;

さえひろ さんのコメント...

分解する勇気はないので、素直に返品することにします(笑
交換になっても今年中には無理かな?
上海さんに今しがたメールしました。
発売日に買って、やっと開けたDSiも箱にしまいました。
しょうがないので久しぶりにPSPのCFW更新でもすることにします。

nomura さんのコメント...

さえひろさん
akのオフィシャルページにある「ak2_412_20081124_release.zip」で試してみて下さい。改善されますよ。
ハッシュ値を見れば違うファイルだと思います。それで無理ならば、不良品かと。
返品されてしまったのであれば良いのですが…

ぽんRev さんのコメント...

さえひろさん

のりんむらさんの方法を試してみてください。
因みに私のはダメポ・・・ってか、修復不可能にしちゃってたりして(ぇ?


のりんむらさん

アドバイス感謝ですm(_ _)m

さえひろ さんのコメント...

のりんむらさん
書き込みありがとうございます。
残念ですが改善されませんでした。
これからもよろしくお願いします。
ちなみに自分はlinfoxdomain.comというサイトでカーネルをチェックしています(更新があると「NEW」の表示が出るのが楽なもんで・・・。 
上海さんからの指示待ちです。(HPに言い訳書いてるから越年確定かなぁ)

ぽんRev さんのコメント...

さえひろさん

あらぁ~・・・残念でした(-_-;
今後の参考の為にちょっと期待してたのですが。
となると、やっぱ次も安心できないな(笑

無事交換していただけるといいですね(^-^)

nomura さんのコメント...

さえひろさん
私自身もlinfoxでカーネルファイルを取得していて、4.12で起動→ロード画面のままでしたので、もしかしたら私と同じ症状で済むと思ったのですが…。

無事交換されることを願います。

リセットさん さんのコメント...

X'masプレゼント楽しみにしております(^∇^)
当たるといいな・・・(。-人-。)

<さえひろさん
横からすいません。
不安を煽る様な事になりますが、私自身、はいにゃんさんの処では、トラブル多発です。
今回の様に、不具合の場合が殆どですけど・・・。
対応を待っていると、放置されますので、いつも催促致します(泣
放置されそうになったら、催促してもいいかも・・・です。

でもって、最近は同じ待つなら、海外購入組です(笑
DXでトラブったらどないしましょ?
言葉ワカラン・・・

ぽんRev さんのコメント...

リセットさん

抽選方法とか全く決まってないので、アバウトに逝きます(^-^;
今日(墜落しなければ)何か書いた序に書きますので(笑

DXは英語なので何とかなります(笑

リセットさん さんのコメント...

DSTTiキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
はいにゃんさんからメールきてましたので、DXでチャックしたらありました。
とりあえず、マタマタ、更に注文してしまいましたが、どうなりますやら・・・
何とかなりますとのお言葉を頂き心強く思います。
これで、未発送が4件になってしまった(笑

にしても、現在 $21 です。AK2iより安ッ

ともきち さんのコメント...

初書き込みです。
いつも見てます

AK2ⅰを復活できるといいですね

クリスマスプレゼントは靴下に収まるかなぁ(笑

さえひろ さんのコメント...

リセットさん
アドバイスありがとうございます。
自分もはいにゃんさんの所ではトラブル続きで、これで最後とポチったのがAK2iでした。
以前のトラブルも3回程催促のメールしてやっと対応してくれました(涙
きょうHPみてみたらちゃっかりDSTTi売ってるし・・・。
こうなったらDSTTiに交換してもらって人柱にでもなりましょうか(笑

ぽんRev さんのコメント...

リセットさん

情報ありがとうでした。
おかげさまで、DXで予約していたAK2i(現在売り切れ)とのチェンジ手続きしました(笑
とりあえず押さえはOK~w


ともきちさん

U2だけなら靴下に入るかもですね(^-^)
とりあえず今日明日はチェックをしていてくださいませね~
・・・いるならですが(笑


さえひろさん

今の上海は通常マジコン販売も含めて一気に放出したのでてんてこ舞いでしょうね。
プラスしてAK2iのクレーム対応(苦笑
冗談無しに、在庫の無いAK2iよりこれから入荷するDSTTi狙いのがいいかも(^-^;

さえひろ さんのコメント...

今回お世話になった皆様へ

3回メール送ってやっと返事がきました。

「検証・交換させていただきますので本体のみお送りください。
ご氏名、送り先住所、症状など記入のメモを同封の上
下記住所まで、メール便(80円)にてお送りくださいませ。」

こっちでさんざんいじくってダメで連絡しているのに料金こちら持ちで送らせる上、検証してからとは・・・。(検証できるのかなぁ)
いやはや恐れ入ります。
事の顛末はいずれ報告します。

ks さんのコメント...

吸い出し可のゲームシャークPRO・・・・・・・・ゴクリ・・・・・・・・

ぽんRev さんのコメント...

さえひろさん

まぁ、店としては検証しないといけないでしょうが・・・不良だったら送料も返してくれるのかしら?
後の報告お待ちしています(笑


ksさん

今まだ開催中なので応募するならお早めに(^-^;