2008年12月21日日曜日

またかよっ!(←と先に自ツッコミ)

今日、クリスマスプレゼントを当選者さんへ発送する前に、オフへ行ってきた。

で、私が箱好きなのはご存知と思われますが、自分の中ではもう普通の箱は1,000円以上は買わない、と決めていた・・・キリ無いんで(^-^;

そんな中、オフに普通の箱が4,980円・・・無視。

違う場所にスケルトンが3,150円・・・金額的に無視かなぁ~とスルーし始めの一歩を踏み出した時に、ん?と手に持って見てしまった(爆

PICT4036

で、また買ってしまった(-_-;

何が引っ掛かったかというと、

PICT4037

ハイデフAVパックは勿論のこと、ハイグレAVケーブル、SONYのD-コンポーネントケーブルが付いてたから・・・(-_-;

D-コンポーネントって何気に結構高いんですよねぇ。

ん~・・・総合的に安いよな?と中の自分に言い聞かし、購入に至る・・と。

ジャンク置き場に置いてなかった物なので、動作は問題なく。

ってな感じで、いつものblogに早くも変身~(笑

よかよか

0 件のコメント: