2008年12月26日金曜日

やっと休みだぁ~\(^-^)/

学校系&仕事してる人でも早い人は23日からお休みに入ってるようですが、私は普通に(?)明日から10日間お休みです。

やっと長期連休になって嬉しいんですが・・・時間ありすぎていつでもできるやぁ~、となって結局何もやらないパターンに陥る性格でして(苦笑

特別仕事が無ければ今回もボケェ~っと終わる予感w

とりあえずは「半年毎の部屋の掃除」を予定しているけど、果たしてどこまで綺麗になるやら・・・

既に荷物を移動する空間が殆ど無い為、かな~り苦痛を強いられると思われる(笑

...

と、話は変わって、前からWiiのドライブ(DMS,D2A,D2B,最悪D2C(笑)の予備を手配しようと企んでいるんですが、なかなか出物が無い状態。

日本では前にゲームツールが販売した8,800円(ただし足きりw)が安いのかなぁ、と思われるが、現在は売り切れ、他にも見当たらない・・・

海外でも横並びで送料込みで1万2千円前後・・・

むむぅ~・・・と探した挙句、ようやっと送料込みで1万円ジャストぐらいのD2B(Replacement[部品交換品]、リファービッシュ[足きり]とは違う)を発見したが・・・な、悩む(-_-;

【追記】↑足きり版でした(^-^; どうもD2Bの後期バージョンのようです。

2台買えば9千円以下だなぁ・・・どうするかなぁ・・・

・・・・・・とりあえず寝るか(ぉ

0 件のコメント: