2008年12月27日土曜日

これから出物の時期ですねぇ

年末になると皆さん大掃除をしますよね?

ウチでも明日ぐらいからぼちぼち始まると思いますが、年末年始はジャンク物とか漁る人達にとっては一番の稼ぎ時(?)になります。

今年の年明けにはウチに一番近いオフが2日に駐車場があふれるぐらいの賑わいでしたが、今回(来年ね)も同じ状態になると予想される。

処分しに来る人は勿論ですが、やっぱ買う側もわかってるんで、当然ながら早い者勝ちになるわけで(^-^;

勝負は年明け4、5日ぐらいじゃないでしょうか、多分。

それを過ぎるとしばらくは出物が一切無くなります(笑

ので、行ける時はちょくちょく覗いてみようかな?と考えています。

今日も夕飯のすき焼きの材料を買った序に某古本屋さんへ。

PICT4041

大した出物はまだ無かったですが、GBA用Xターミネーター2が480円だったので買ってきた。

動作は問題ないようで、ゲームテックのHPを早速見たところ・・・ワザポンを含め、昨日(26日)付けでコードの更新はしないとの事。

現在はユーザー登録しなくても全コードが見られるようになってるので、必要な人は来年3月末までに必要なコード保存しておいたほうがいいでしょう。

ま、他にも在ると思うけど、一応(^-^;

DS用MAX2が2,980円・・・もう千円安かったら買ったかも。

この手の物で相変わらず高いのがPS2用。ユーザー数&ソフト数が多いだけあってなかなか値段が下がりませんね・・・PS2持ってないからいいけど(ぉ

気になったのは、Wiiの中古が無かったことかな・・・

他の店舗でも少なくなってて・・・クリスマス絡みなのか、3.4Jで古いのが掃けた(?)のか・・・たまたまなのか。

Wiiの中古も値段が下がってきて1万7千円台が普通になってますから、それもあるのかな。

なんにせよ、ジャンク好き、出物好きな人は頑張っていいものゲットしましょう!(^-^)/

【追記】

書き忘れた・・・昨日書いたWiiドライブD2B、今日1台発注しました。何故に1台にしたか?

・・・他の物2個と合わせたら送料が$5安くなったから(-_-;

とりあえず、ドライブはちゃんとした箱に入れて送られてくるようなので大丈夫・・・でしょう(←一番の心配所だ)。

他の2個とは?・・・先に誤っておくと、事実上先日コメで嘘書いちゃった事になっちゃったけど今回の場合は「あくまでドライブ購入が目的」であり、昨日は考え中で購入しなかった+でもって考えた末に今日行ったらたまたまあっただけ=故に不可抗力なのである、ということで、言い訳っぽいですが本当になった結果なので、お許しをいただきたいなぁ・・・なブツ(苦笑

信じてもらえるかしら・・・(-_-;

3 件のコメント:

のりんむら さんのコメント...

こんばんは、のりんむらです。
EZViが発売されたようです。

Dualextremeで販売開始されているようですが、中国からはアクセス制限されていて確認できません(泣


hopebuyでも販売開始されてました。
http://www.hopebuy.com/chn/list.asp?ID=284

匿名 さんのコメント...

d2bいいですねぇ
一台ドライブが死んだwiiがあるので僕もd2b注文しようかなぁ・・・・
・・・と思っていたのですが高いですね(笑
d2cで我慢しよう・・・

ぽんRev さんのコメント...

のりんむらさん

DX、今落ちてますね(^-^;
昨日の時点での入荷が2~5Businessdayとなってたんで、予約ってことでしょうね。
で、先回AK2iはサプライズ的(?)に内緒で発表を考えてて不愉快な思いをさせてしまったかもで申し訳なかったですが、今回は記事で謝ってる部分のブツがEZViになります(^-^)
新規開拓のトコで問題起こるとイヤなので、とりあえず場所は伏せますが・・・DXやhopebuyと比べると値段高いです(汗
デラックス版で2,700円ぐらい(笑
そこは既に200個入荷してるので、早ければ明日ごろ出荷になるんではないかと思います(まともなトコなら)
届くのは来年でしょうけど。
どうせならR4Ui入荷まで待っても良かったかなぁ?と今になってちょっとだけ後悔してたり(^-^;


匿名さん

私が購入した部品交換版D2Bは単価で7,200円ぐらい、他の2個分と送料割りで8,000円前後ってとこでしょうか。
ウチにはまだ拡張基板残ってるんで、なるべくならD2B以前のが苦労が無くていいのです(^-^;
無事取り引きが確立されたら購入場所書きますね(^-^)