2008年12月31日水曜日

今年最後のオフ巡り

一年の最後までオフ巡りってのがアホっぽいですが、ま、人間が人間なので仕方がないですね(笑

昨日も2店舗回ったんですが全く成果無し・・・ですが、気になったものがYAMAHAのシンセ、840円。

型番忘れましたが、このblogの最初のほうで書いたMSX用のFDドライブを積んでいる(あくまで予想)んではないかなぁ?と思いましたが、既に在庫が2個あるので、金額的にパスした。

500円以下なら買ってたかも(^-^;

あとはPSX(7000)の録画はできるがゲームができないヤツが8,400円、PSX(7000)のHDD無しが6,800円・・・PSXのHDDって普通に交換無理じゃなかったっけ?

まぁ、どちらも要らないのでパス。

他は欲しくても高いなぁ、な物ばかり。

ん~、年末に来る人は皆やっぱりわかってるので、ジャンク売り場は人だらけ・・・

自分の目の前でいいもの持ってかれると悔しいんで、もう、焦る焦る。

皆必死です(笑

見ようと思ってもどいてもくれません(^-^;

先のコメでも書きましたが、今日数えたら私のよく行くオフは現在8箇所、来月には市内にもう1店舗増えます。

東西南北どの方向へ出かけても立ち寄れるところにあるので・・・正直便利です。

名古屋まで出れば違うトコも寄れるしねw

で、今日も1箇所行ってきて、休みに入ってから今日でテリトリーの5店舗巡りました(爆

残り3店舗は年明けに行く予定(苦笑

で、今日は少しありました、初見な物も!

あ、オフ以外で2箇所も行ってました(ぉ

PICT4054

オフじゃないトコで買ったコードフリーク。

特別安くは無いかもですが、フリークは持ってなかったのでコレクションでw

PICT4057

また違うトコで購入したDuron。

先日105円で買ったIBMマシンがDuron850MHz積んでたので・・・950MHzを100円で(笑

100MHzでも早いほうが万分の一でもストレスは無いだろうw

ま、正常品でしたが、マザボと一緒に押入れに眠る予定・・・

PICT4056

各525円・・・安いかどうかは人それぞれですが、個人的には普通じゃないでしょうかね?と思いたい・・・いや、思うことに(^-^;

PICT4055

前より高いがモノ的には安い。

でも無駄遣いには違いない・・・(-_-;

最後、初めて実物見たよ(^-^)

PICT4058

ゲームキューブですよっ!ゲームキューブ!315円ですっ!

え?どこでも売ってるしWiiあるから使えないじゃん・・・って?

違うんですねぇ~、このクリスタルホワイト、非売品だったりします。

当時(2003年8月8日)発売のFFクリスタルクロニクル発売を記念して、ジャンプとかの雑誌で150台限定、要するに世の中に150台しか現存しないんです(+@はあるかもだが(笑)。

現在でも新品未使用物なら海外で10万円軽く超えて取り引きされるでしょう。

国内でもマニアさんならそれなりの金額付くんじゃないでしょうか。

残念ながらジャンク置き場に写真の物しか置いてなく、コントローラや箱等は一切ありませんでした・・・惜しい(-_-;

まぁでも、特別な物であることには変わりない。ぶっちゃけが限定だけだけど(笑

この限定版を本体だけで315円ならコレクションとしてはOKでしょう(^-^)

私的には年の最後に良い物を手に入れられて大変満足に締め括れたと思っている。

他には鉄騎(大戦ではない)コントローラが3,150円、DSL黒が8,640円であったけど、スルーした。

そろそろWiiのジャンクも見てみたいものだが、一度もお目にかかったことがないなぁ・・・

X68kシリーズも今年は一度も見てないし・・・あ、ゲーム20本パックで1万円のはあったけど、値下がりするの待ってたら最近無くなったんだった・・・

ってなとこですかね。

...

あ、D2Bの荷物、EMSの予定でしたが、安全の為、高い(?)DHLに変更してくれました(←この辺りが大人の事情ってやつです)。

ん~、先日のリンク逆探でこのblogを読んでいただいたようで(^-^;

gamekoolの管理人さん、ありがとうございますm(_ _)m

...

って事で、今年もあと数時間、このblogを読んでる人はそういないと思いますが、来年を楽しく迎えられるよう元気に締め括りましょう!

それでは、良いお年をっ!\(^v^)/

さ~て、クリスタルホワイト掃除すっかな

0 件のコメント: