2008年12月20日土曜日

終了~(^-^)/

夕方終わりにするつもりが墜落し、夕飯食べてごそごそしてたら遅くなっちゃった(苦笑

って事で、この記事アップタイム以前の応募が有効で~す(^-^)

「くれ」の部分が多少違う方もおられますが命令形を嫌っての配慮と思うので有効です。

沢山のご応募ありがとうございましたm(_ _)m

んでは、プレゼント抽選の権利を獲得された方々

--------------------

既に結果が出ており当選者との連絡がついて完了しておりますので、ここでの応募者の名前は消します。

必要以上に晒すのは良くないですのでね。

--------------------

計40・・・当選率40分の1(^-^;

(↑失礼・・・41名じゃなく40名でした(^-^; ので訂正)

まだ抽選方法も決まってないので、結果は明日アップ予定。

以下に追記で当選者と捨てアド(ヤフーメアド。勘のいい人は晒さなくてもわかると思います(笑)書きますので、当選者の方はそのメアドへ受け取る意思の有無をご連絡ください。

取り引きの詳細はメールのみで進行し、荷物の発送が済んで無事到着が確認でき次第、受け取った個人情報は消去します。

ってな感じで。

もし当選者が拒否された場合は再度抽選、以下繰り返し・・・

当選した人は拒否すると残った人に喜ばれます(^-^;

では、結果をお楽しみにぃ~

--------------------

【追記】結果発表~(^-^)/

抽選方法の説明から。

マジック・ザ・ギャザリングのカードへマスキングテープを貼り、人数分の名前を記載(敬称略してあります、ご了承ください)。

シャッフルして、うちの子に参加してもらい1枚引かせました。

音は入ってません、一発勝負でドタバタするし、うちの子があれこれ話してて五月蝿いので(^-^;

(変換時にどうしても画像が荒くなって、名前がチト見づらくなっちゃった(^-^;)

因みに、私は手品出来るほど繊細な技術は持ち合わせておりませんのでトリック無しです(笑

で、結果は見てお分かりのように「 」に決定~\(^-^)/

おめでとうございます~

送る予定のご希望の品々はこちら↓

PICT4035

PSP-1000用の画面保護フィルム(未使用、中華品質)も発掘されたのでプラスしておきました。

って事で、下記メアドへ受け取りの有無をご連絡(捨てアドで構いません)くださいませ。

もしやっぱいらねぇ~・・となったら再抽選します。

明日中ぐらいまでにご連絡いただけない場合も再抽選しますのでメールできない場合はコメでご一報を。

あ~、ハズレた方、電波送り続けてください(笑

以上!

既に結果が出てますので、必要無い箇所は消してあります。ご了承ください。

再抽選はありませんので、また次回(があれば)お楽しみに~

--------------------

18 件のコメント:

ミノッキオ さんのコメント...

先に断っておきますけど・・私、出身が同じ
でもPerfumeさんとは・・お知り合いでは
ないですから~~~(-^ε^-)v

あぁ・・まさおのひざまくらが楽しみだ・・
配達物名に『ひざまくら』は嫌ぁよ(^^)

y2u1s2u1k2e1 さんのコメント...

楽しみです!!
どきどきしながら待ってます!!

MINO さんのコメント...

しまった!忘れてた!!(笑)

話は変わりますが・・・
ぽんさん、ケータイの会社(キャリア)どこの使ってます?

ぽんRev さんのコメント...

ミノッキオさん

惜しいっ!
お知り合いなら紹介と交換でひざまくら差し上げましたのに(←マジで(笑
当選された場合は「実物大のひざまくら」と書いて発送しますw


y2u1s2u1k2e1さん

今準備が完了したので、時間が出来たら抽選開始します(^-^)
お楽しみにぃ~


MINOさん

ちょっと遅かったですねぇ(^-^;
私の携帯はdocomoですよ。
前にひぐらしさんが持ってた902sです(古
全くと言っていいほど使ってないですが(笑

のりんむら さんのコメント...

私のJPの携帯電話は
DOCOMO-MOVA-N506iですよー

ぽんRev さんのコメント...

のりんむらさん

>N506i
ま・・・負けたorz
新しいのに変えてもいいんだけど、最近は0円とか無いんで変えられないんですよねぇ(^-^;

ミノッキオ さんのコメント...

くっそ~~~\(-`ε´-)/
しかし、何故かほっとしている(^^;

今度は、ひぐらしくんのとこだな・・
さぁプレゼントなんだろ(-^ε^-)v

お疲れ様でした。来年も期待してま~す(^^)
プレゼントくれ(ε^^*)

せっかく動画録ったのに・・
結果載せない方がいくね(^^)

へろへろ さんのコメント...

 何だか、エントリー時に酔っぱ
らっていたので、フォームの意味を
間違えていました(笑)
 なので、どうせ無効だったのでした。

NK さんのコメント...

当たるとは思っていなかったのでビックリしました

U2DSはそのままでは動かない との事なのでどうやれば動くのか色々挑戦してみようと思います
最悪動かなくてもコレクションとして大切に保存させていただきます(笑)

先ほどメールの方を後らせて頂いたので確認をお願いいたします。

到着楽しみにしてます(^-^)

ぽんRev さんのコメント...

ミノッキオさん

ひざまくらはお年玉プレゼントでいきましょか?(笑
他にも残ってるし・・・また考えますw

動画は何かマズイですかね?
とりあえず、既に連絡も来て後の人は無くなったんで・・・エントリー者と動画、結果を消しときましょう(^-^;


へろへろさん

あ、ほんとだ。今気がつきました(笑
まぁ、持ってることは承知してますので無問題ですw
ハズレちゃったので意味無いけど(笑


NKさん

当選おめでとうです(^-^)/
既に発送も完了し、荷物も発送しましたが・・・ゴメンナサイ、メールに書いたように一つ入れ忘れました~(ボケ
追って発送するのでお待ちくださいませ(^-^;

NK さんのコメント...

メール確認しました~
ありがとうございます

U2DSについて調べてみたのですがDSTTのFakeなんですね
色々と楽しめそうですw

到着するのを楽しみに待ってます!

ぽんRev さんのコメント...

NKさん

”U2DSはそのままでは動かない”の件ですが、大半のマジコンは同じ現象だと思われるので、普通にやれば簡単に動かせるかとww

ミノッキオ さんのコメント...

すまん・・動画がまずいのではなく・・
結果発表をもっと『じらせ』ば??と・・
つまり・・「動画を最後まで見てね(^-^)」
の方がいくね(^^)って思っただけで・・
(実は、私も動画を見てない(^^;)
特に、放送禁止なものが映ってたとか・・
そういう意味ではなかった<(_ _)>
なので、NKさんがよければ、
もう当選者は載せた方がいいのでは??
混乱させたコメントを書いたことを深くお詫び
致します(-^ε^-)v←ハンセイナシ
お年玉は・・成人になった少年でもいいの(^^)

ぽんRev さんのコメント...

ミノッキオさん

な~る、気がつかなくて申し訳ない(^-^;
書こうかどうしようか迷ったんですが、「書きます」と書いた&動画見れない(DSiとか(笑)とマズいよなぁ、って事で書いちゃいました。
でもblogのメインで応募者全ての名前は消すつもりでいましたし、OKって事で(笑
動画は・・最初の静止画は親子の微笑ましい手が写ってましたが・・・別に問題になる箇所は無かったかと(^-^;
ご希望なら再アップも可です(^-^)
当選者もコメ見ればわかる事なのでこのままで。
問題がありそうなら再度書きますね(^-^)

バファリン さんのコメント...

おぉ~
もう抽選発表されてるんですね~

抽選には外れてしまいましたがw
これからもBlogの方
楽しみにしております(・∀・)

ぽんRev さんのコメント...

バファリンさん

残念な結果でゴメンナサイ。
またお年玉プレ・・・ってあまり書くとマジでやる羽目になるのでこの辺りで止めとこう(^-^;
大した記事は無いですが、今後も寄り道していただければ幸いです(^-^)

MINO さんのコメント...

レス、遅くなってしまいましたが。

docomoの方、多いですね。
私の周辺ではauが一番多いです。
auは一時期使ってましたが、やはり電波の状態が他のキャリアよりもよいです。
ですが、auの機種に問題があったため、解約してWillcomにしましたが通信速度遅すぎw
先日それを洗濯してしまい、見事にきれいになって起動しなくなったのでdocomoに変えました。
解約金って高いですねw
やはりdocomoが一番いいです。アプリとかの制限がないし、通信速度も他社より早い。
ということで満足です。

のりんむらさん
mova、いいじゃないですか!
FOMAに契約変更する際に、大幅に機種の割引が受けられますよ。羨ましい・・・。

ぽんさん
今の時期、機種変更で1円の端末ありますよ。チラシをよく見てるとあります。地域にもよりますが・・・。
因みに私の端末は5250円でしたww
最初から白ロム買う予定だったのである程度使えて安いものをと思って5250円のにしました。

私は

ぽんRev さんのコメント...

MINOさん

902シリーズの1円携帯、先日私も広告見ました(^-^)
で、ショップに電話もしたんですが・・・何かメンドくなって呼び出し途中で切っちゃった(^-^;

基本が電話使わないんで、特別興味が・・・
でもZero3の時は予約買いしましたね(笑

私がdocomoなのは家族が皆使ってるから半強制的?
zero3以前はずーっとauでした。
ネットも使わないのでぶっちゃけ安いトコならどこでもいいかも(爆