2008年12月8日月曜日

久しぶりにFlashMe

その前に、先日購入した手元にある残り。

PICT3995

Linker16GとEZ5Plusオプション全部版。

動作確認後・・・コレクションです、ハイ(汗

まだ届いてないブツは気長に待つか・・・と思っていたら、先方が先に折れたので仕方なく商品チェンジすることに(笑

既に総額払い済みなので金額合わせるのがメンドかったけど、無事変更は受理された。

んが、それでもまだバックオーダー中の物があるので・・・ま、忘れた頃に届くでしょうw

...

んで、本題。

私の(うちの人のか?)DSLはフラミ7のままでした。

7のままだと、Slot2に何か刺さってるとSelect押してSlot1ブートする必要があります(7のnoauto法もあった気がするが)。

で、ここんとこ、とっかえひっかえ確認するのにSelect押すのが面倒になってきたし、Slot2ブートする必要性は既にない(バックアップ時に皇帝さんのツール使うぐらいなんで(笑)であろう、って事で、今更ですがフラミ8(noauto)にアップしました(^-^;

PICT3997

いやぁ~、1年以上はフラミ弄ってないね(笑

・・・ってか、フラミの必要性も無いか(ぉ

序に、水色DSLは元のオリジナルFWに戻した。

う~む、最近の人はフラミ知らない人もいるんじゃないだろうか(-_-;

フラミで思い出したけど、最近のDSLはマジコン起動できない云々って噂はどうなんですかねぇ・・・

本当ならフラミでどうなるか試してみたいとこだけど・・・

どうなのかなぁ・・・

3 件のコメント:

へろへろ さんのコメント...

 フラミは、スロット1のパス機能搭載
とともに、ほとんど意味が無いものに
なってしまいましたからね。
 フラミキット配布の頃が一番たのしろ
かったと思うです。ハイ

のりんむら さんのコメント...

こんにちは。のりんむらです。
どうやらHopebuy(私の良く使うところ)でもAK2iが発売開始されたようです。

ENG:http://www.hopebuy.com/0001/0403/21912706.shtml

CHN:http://www.hopebuy.com/0001/0303/21912706.shtml

あぁ、DSiほしいなー
サンタさんAK2iとセットでくれないかなー

ぽんRev さんのコメント...

へろへろさん

同じく、あの頃が一番刺激があって楽しかったなぁ・・・(遠い目
現状は・・・国内の不況とリンクしてるような感じ(-_-;
でも前向きに面白いこと見つけないとね!
・・・なかなか見つかりませんがorz


のりんむらさん

続々と出てきてますねぇ。
英語で拝見しましたが(笑、ちょっと金額は高めですかね。
でもこのショップは知らなかったので、今後の為に覚えておきます(^-^)

サンタさんねぇ・・・私には絶対に来ないだろうな(苦笑