2008年12月29日月曜日

R4UiじゃなくてR4iだね

まだ予約以外見当たりませんが、昨日(既に一昨日か)付けのR4Ultraのカーネル更新に伴い、同カーネルで「R4i」も公式に対応したようで。

r4i

当初のU付きの名前ではないので、探す場合はご注意を(^-^;

最後に「i」が付くだけはちょっと飽きてきましたねぇ・・・

M3さくらが対応したらM3サクリ?(殺されそうな名前だ)、DSLinkerが対応したらDSリンケリ?(元気でそう(笑)

DSLinkはDSリンキ・・・小回りが利きそうで良さげw

NS168DSはいつなのかなぁ?

6 件のコメント:

ツボック さんのコメント...

メ-ル送りました

さえひろ さんのコメント...

たしかに「i」付きは飽きてきましたねぇ。
自分がポチったR4iはいつ届くのだろうかさすがに年内は無理なのかなぁ?

ぽんRev さんのコメント...

ツボックさん

返信しました(^-^)/


さえひろさん

今の時点で「オリジナル」は難しいのでi付けて誤魔化すしかないんですかね・・・
アソビのR4iは予定が今日入荷なので・・・
早くても届くのは来年4日以降でしょうね。
輸送会社が休みならどうにもならないんで(^-^;

私もですが、できたら休み中に来てくれるとありがたいんですけどねぇ(笑

さえひろ さんのコメント...

はいにゃんさんのところでEZViが1,999円だったので(送料999円だけど)思わずポチってしまいました。
これって収集癖・・・。(笑

のりんむら さんのコメント...

のりんむらもプレゼント企画はじめました!

ぽんRev さんのコメント...

さえひろさん

上海は国内で金額一番安い(国内版DX?(笑)ので、結構な人気ですね。
先日覗いた時(第3次だったかな?)DSTTiが買える状態でしたがスルーしました(^-^;

収集家は多いでしょうね。
もう本来の使用目的なんぞはどうでも良く、そのもの触るほうが楽しい(笑


のりんむらさん

EWIN懐かしいですねぇ・・・これは以前人に貰ったので私も持ってます(^-^)
コナン・・・本気で税関に没収されそうですね(^-^;
抽選大変だと思いますが頑張ってください(^-^)/