2008年12月14日日曜日

Wii街森、NPC_Tool

AK2iで今年いっぱい楽しめるかなぁと思っていたんですが、早々に終了したため空きができてしまった(笑

で、毎日やってるWiiの街森、ACToolkitに引き続き、少し前から登場しているNPC_Tool

名前を見てわかるようにノンプレイヤーキャラクター、いわゆる住人を弄れるツールです。

npc1

npc4

npc2

npc3

キャラの名前やテクスチャー書き換え等ができるようです。

詳しくはツールのリンクを見ていただければ一目瞭然ですね(^-^;

セーブデータの扱いはSavegame Extractor&Installerで。

絵心のある人は試してみてはどうでしょうか。

誰か萌えキャラテクスチャー作ってくれないかなぁ(ぉぃ

・・・さて、釣りでもするか(-_-;

5 件のコメント:

nomura さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ぽんRev さんのコメント...

どもです~

え?と思い今やったんだけど・・・動きませんでした(^-^;
普通のR4SDHCですよね?(←非常にややこしくてイヤよね(笑)
う~ん・・ソフトリセット無しにしてもダメですね。
序に今日届いたUltraも試したけど起動しませんでしたorz
何か違うんだろうか(?_?)

のりんむら さんのコメント...

ちなみにU2DSでもうごきましたよ。

nomura さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ぽんRev さんのコメント...

う~ん・・・U2DSもダメでした(-_-;
まぁ、DSLinkがあるので問題はないですが(笑