2009年3月19日木曜日

2度目の製作、途中経過←まだかよ(笑

今日はPCE初代からコネクタを外し、中継コネクタ配線まで。

PICT4288

右のヤツは先日も配線途中のヤツ載せたけど、現在は全ての配線がちゃんとできてる・・・ハズである(-_-;

部品面には極力ジャンパ線飛ばしたくなかったんだけど、完成に近づくにつれ配線作業がいいかげんになり、結局繋がってりゃいいやぁ~!って開き直りました(笑

今回は1枚基板ではなく、2段重ねで逝こうかな、と。

なぜか、2段にしたほうが小さく見えるから(笑

残りの作業はD-SUB25ピンコネクタを中継コネクタで繋いで、電源付ければとりあえず完成ですね。

動けばケースとか考えるけど、とりあえずはテスト接続なので、適当に付けることにする。

明日は仕事が半日出勤なので、できれば明日動かしたいですねぇ。

あ、メイン基板の裏側は動いたら記念に(?)お見せします(笑

動かなかったら醜態晒すだけになっちゃうから見せない(ぉぃ

どうなることやら・・・

2 件のコメント:

ツボック さんのコメント...

メ-ル送りました

ぽんRev さんのコメント...

ツボックさん

今返信しました。
焦らないで頑張ってくださいね(^-^)
私みたいに最後の方で投げやりにならないように(笑