2009年3月8日日曜日

rev8をたまたま見つけたので・・・

やること無いなぁ・・・とだらだら徘徊してたらrev8に上がっていたようで。

0308205723_0

rev7に比べてやたらdolファイルでっかいなぁ・・・と思いつつも普通に起動。

0308205723_3

写真ではわかりませんが、ロックな音楽が流れてちょっとビックリ(^-^;

なるほど、サイズがでかいのは音楽データ入ってたからなのね。

一応書いておくと、写真見てわかると思いますがIOS36-64-v1042.wadは用意してあります。

(以前ディザスターから抜いたヤツ。前にディザは3.2Jの・・と書いたけど、私の初期版は3.1Jのシステムでしたがちゃんと入ってました)

とりあえず常時出ている2台にインスト完了。

今回のrev8で001&002エラーをスルーするパッチが当たるそうで。

メンドイので試してないけど、ローダー使わなくても002は回避できるってことでしょうね、きっと。

3.2J以下を使ってる人には多少使い勝手が良くなりましたかね。

2 件のコメント:

ツボック さんのコメント...

こんばんは、ツボックです。
皇帝さんがファイルの公開を休止されると言うのでコメを書かせていただいてきました。
色々とあるみたいで大変ですね。
フリ-という事で私もいろいろとToolを使わせて頂きましたから。
私も少し寂しい気がします。

では、またメ-ルします。

ぽんRev さんのコメント...

ツボックさん

最近はDS全く触ってないですが、確かにツールは非常に便利で、今でもいつでも使えるようにしてあります。
意図しない使い方・・・確かに作った人は面白くないですよねぇ・・・
私には全くわからない世界ですが、世の中ハッカーさんは沢山いますので、どうしようもないといえばどうしようもないですが。

Moonlightさんと同じく、復活されることを期待しましょう(^-^)