2009年4月6日月曜日

パラレルパソファミやっと完成

途中何度かはんだ付け箇所間違えたり、久しぶりにはんだごてで指先火傷したりしたけど、なんとか気力(あったのか?)で完成させた。

PICT4352

PICT4353

LEDはケースに入れた時の位置合わせがあるのでまだ取り付けていない。

PICT4351

ソフトはcolorさんのNESREADERを使用させていただきました。

因みに、このソフトはフリーウェアでXPでも動きます。

nesreadr

disksys

全く問題なく(^-^)

・・・さて、次は何すっかなぁ・・・・

なんかこう、おぉっ!すげぇ~って事は無いだろうか(-_-;

う~ん・・・刺激が無くてだるいorz

【追記】

ケースまで完成したので記念に。

PICT4355

PICT4356

PICT4359

2 件のコメント:

ひぐらし さんのコメント...

とりあえず完成おめ!ヽ(^◇^*)/

確かに刺激がないと・・・(笑
ずっと泳いでないと死んでしまう鮫みたいな・・・(笑

ぽんRev さんのコメント...

ひぐらしさん

なんかねぇ・・・なぁ~んも面白いと感じない(汗
おかげで(?)今日は体調を崩して昼間は寝込んでました(^-^;

とりあえずぼけ~っとしながら何か無いか考えます(笑