2009年4月15日水曜日

動かなかった(笑

先日作ったヤツ。

PICT4369

X68kで吸い出したかっただけで作ったんだけども、残念ながらタイトル通り動かなかった(^-^;

ソフトもリスト打ち込み&作成も無事終わって試したんですが、ハード繋げないで試すと全てff埋めのデータが、ハード繋げて吸い出すと殆ど00埋めで、定期的に何らかのデータが1バイト書き込まれている・・・な状態。

カートリッジ差しても差さなくても同じ値なので、ハード自体は読みに行ってるけどカートリッジまでは見ていない様子。

もういっちょ試しにPC-9821Xeでもやってみたんだけど、コチラはポートすら読んでいないみたいで全て00埋めに。

ハードが悪いのかソフトが悪いのか、そもそもホントに吸い出せるのかも疑問があるブツなので、何か気がつくまで放置する予定(笑

因みに、どうでもいいことだけど、上の写真に写ってるスターツインズ、

0415221107_4

普通にパンツ丸見えでちょっと笑ってしまった。

もうちょっと近づけたり、ヨコ回転すると前チラ(コッチのほうが良く見える(笑)出来たり。

このゲームはカートリッジしか所有してなくて今一何していいのかわからず、パンチラだけで終了しました(笑

.

次はあと2つほど作る予定(は未定)があるので、ボチボチと準備でもしましょうかねぇ・・・

0 件のコメント: