2009年4月29日水曜日

やっと終わった・・・

ランドストーカー(MD)をXBOXでやってました。

landst1

landst4

landst5

landst2

landst6

landst3

真面目に自力で。

・・・・でもRTS多用(爆

+最後の迷宮付近で何度かコチラの攻略を参考に(核爆

トラップ系アクションRPGは面白いね。

何年かぶりにゲームクリアした気がする。

10日ぐらいでトータル18時間ぐらい(?)、でもアイテムとかトラップとかHPとか中途半端なので、余韻のあるうちにもうちょっと遊ぶかねぇ。

3 件のコメント:

ツボック さんのコメント...

こんばんは、ツボックです。
ぽんさん、ぽんさん、やっと完成しましたよ
詳しいことは、メ-ルを送りましたので。

ツボック さんのコメント...

こんばんは、ツボックです。
追加ですが
PM49FL004T-33Jc
SST49LF004A-33-4C-NH
ともにIdが読め、ロムの内容をファイルに書き出しました。
次に、ファイル(ダミ-+EVO=512)をロムに書いてダンプ&コンペア-をして確認しました。
あとは、XBOXに書き込むだけです。
ちなみに、SST49LF004-33-4C-NHはIDすら読めませんでした。
ジャンクMBには、BIOSまで起動したと書かれてあったのでロム自体は死んではいないと思うのですが・・・
まあ、ボチボチとやりますね

ぽんRev さんのコメント...

ツボックさん

先のメール、返信しました。
その最中に追記いただいたようで・・返信遅くてゴメンナサイ。
チップの詳細は見てないですが・・・何でしょうね?
書込みはともかく、読めないってのが(^-^;
とりあえず箱を完成させて、マッタリと挑戦してください(^-^)