2009年5月29日金曜日

作れたんだけど・・・ボケカマしました(笑

今日(28日ね)23時ごろ何とか完成した。

PICT4416

PICT4417

セオリー通りのMDC5カートリッジ(^-^)

CHRに256K載せたかったんだけど、A13をどこに繋げて良いのかわからず(載ってないですよね?)、普通に作りました。

んで、さ~て作れたら早々書き込みテストだっ!

・・・あ・・れ?・・・どうやっても書き込みでき~ん!・・・と悩む&色々試す事1時間、unagiの書き込みには認証サイト行かなければダメだった事に気がついた(←アホ

って事で、開発者様、メール送りましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ちゃんと送れてるといいけど(^-^;

なわけで、動作確認はしばしおあずけw

わかるまでまたROM取りに励みます~

・・・今日はもう寝よ・・

4 件のコメント:

ばくてん さんのコメント...

完成しましたか(^-^

CHRの256KbitSRAMの場合はA13はそのままの位置でOKなので、1,22,27,28ピンを折り曲げてカット&配線でいいですよ~

mdc5linker のひと さんのコメント...

メールをいただきましたが、from が空欄だったようで返信できませんでした。お手数ですが返信メールアドレスをお送りください。

ぽんRev さんのコメント...

ばくてんさん

やっぱり直付けで良かったんですね(^-^;
自信がなかったので壊さないように安全策で行きましたが、次回からは256K使いたいと思います(^-^)

ぽんRev さんのコメント...

mdc5linkerのひとさん

あぁ~!
・・・ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
設定し直して再送しましたのでよろしくお願いします。