2010年2月11日木曜日

Mr.SPLASH!がやっと完成した

ネタが無くてやることも無くなっちゃったので、以前作ったカセットのラベル作りをマッタリとやっとりました・・・

カセットは「それなりに」綺麗なものを既に調達してあった。

印刷用紙は普通の(?)艶の無いもの・・・といってもハイグレードペーパーと書いてあったかな(笑

ん~、マット紙といえばわかりやすいかな。

そのままではオリジナルっぽくないし、印刷面に触らなきゃいけないので、表面に透明のシールを貼る。

PICT4766

おかげで艶はいい感じw

比較はオリジナルのSDバトル大相撲・・・テカリの強い対象カセットを選んだのよ(爆

まぁでも、行き当たりばったりにしては上出来だと思うね、うん。

PICT4767

使った透明のシールは窓の内側から表に見えるように貼るヤツ。

・・・いつ、何の目的で買ったのか、全く記憶にございません。

窓に張り付く面が一番表面になるんだけれども、滑り止めがかかってるような触り心地でベタツキ感は全然無いです。

どこで&いくらなのかは調べてないので知りません(笑

PCショップならどこにでもあるだろうな、たぶん。

カセットは20数年前のものなので綺麗なヤツはなかなか見つからないので、適当に妥協して研磨剤で磨いてピカピカ艶々にした。

その甲斐あって「パッと見だけ」新品になったw

今後のシール作りはこれで行こう。

1 件のコメント:

ツボック さんのコメント...

こんばんは、ツボックです。
最近、FCとGGの検証に明け暮れているツボックです。
ぽんさん、ぽんさん。
タケイムセンさんで何か面白そうな物がないか
時間があるときで良いので見てきてくださいね。
それと明日は、会社の宿題を本気でやらないとまずいので
検証も少ししか出来ません。
その時は、メ-ルしますね。
では、おやすみなさい