2010年7月8日木曜日

七夕祭りまでに扇子が届いた

クラニンの6月30日まで受付していた扇子が届いた。

PICT5114

全4種+使用用1個(笑

もっと後に届いてもしかしたら七夕祭りに間に合わないかなぁ・・・と思っていたら早かったですね。

ある程度作り置きしてあったんだろうか。

とにかく、子供に叱られずに済んで一安心(-_-)

ん~、何となく、開いたり閉じたりを繰り返すと、その内折れ目部分の印刷が剥げてきそうな感じ?がしなくもないが・・・使用頻度は低いから、ま、いっか。

.

序。

PICT5118 PICT5120

昨日アップしたメガドラ32pin×2個仕様フラッシュカートリッジ、とりあえずシール剥がすのいい加減(=途中)だけど、何となくツライチでいけそうだったのでケースに穴を開けたところ、ほぼツライチで収まった。

ファミコンは出っ張って本体に引っ掛かるけども、メガドラは大丈夫そうだね。

・・・雑談でした。

2 件のコメント:

あやすけ さんのコメント...

私も扇子を4種注文しています。
クラニンの公開日に手続きしたんですが、なぜか3日ほど前に「ゲッソー」の1本だけ届きました。
「人気の無いゲッソーだけ早く届いたのかな?」なんて思ってました。
多分私のところにも、もうじき届くんでしょうね。

この9月で消滅するポイントがあるので、また何か交換しようと思ってます。ニンテンさん、何か新しい交換グッズを増やしてくんないかな~。

ぽんRev さんのコメント...

あ、やっぱり。
あやすけさんは4種確保してると思ってました(笑

私は最近出たTシャツは一枚も頼んでないんですよね。
全部揃えるの無理かなぁ、って(^-^;

そろそろ新しいグッズと入れ替えして欲しいですよねぇ。