2010年7月11日日曜日

またレトロすぎ

にTV-GAME 15を購入した事がありましたが、またまたレトロな物を発見して購入してしまいました。

PICT5121

TV-GAME 15の後継機、レーシング112です(笑

1978年発売で、人気が無く直ぐに消滅したそうです(^-^;

私は実際に見るのは初めてでしたが、1,000円だったので購入してきました。

ACアダプタは元から別売りで付属してなかったですが、TV-GAME 15と同じものを使えって指定があるのでそれを使って動作確認。

PICT5122

スイッチ、ハンドル、シフトレバー、1コン、2コン共に全く故障が無く完動品でした(^-^)

(因みにTV-GAME 15も完動品)

あとはTV-GAMEシリーズで、ブロック崩しを見つけたいなぁ・・・

PICT5136 PICT5134

上のは2個セットで630円だったので購入。

GC用のFreeLoaderは持ってなかったので個人的には良い買い物をした。

まぁ、ウチのメインGCは拡張基板が付いてるので使っても意味ないけども、一応ノーマルで試したらちゃんと起動できたので、いざって時(どんな時?)には使えるかな?

バージョンは1.06Bだけど、最新版はいくつでしょうね。

他にも細かいものをチラホラと。

・・・次はSMSのSRAMカートリッジのアップ予定?(←未定

0 件のコメント: