2010年7月2日金曜日

OLD GAMERS 白書 全5冊

PICT5094

なんだかんだで結構面白くて買ってましたが、Vol.5が最終章ということで一段落。

PCE、MDも入ってるんだけど・・・こうやって並べると表紙に出ないのは何故?(笑

それはいいとして、寝る時とかに少しづつ読んで懐かしさに浸ったりしてましたw

(今は寝る時にゲームセンターあらしを読んでる(笑)

次の白書シリーズは9月予定で、アーケードゲーマーズ白書が出るそうです。

vol.1は私ら(おっさん世代(-v-;)が遊んでたころのアーケード初期の特集みたいなので楽しみです(^-^)

・・・そんだけ。

さて、自分用のプログラムでもするか~

3 件のコメント:

あやすけ さんのコメント...

本屋で並んでいるのをみると、ついつい購入してしまい、私も5冊揃いました。
第二部アーケード編も、ついつい購入することになりそうです。

ばくてん さんのコメント...

私も買ってますよ(^^
だけどVol5だけ買い忘れてました…買っておかないと。

あと、コンバーター色々と検証中なのである程度わかったらご連絡しますね。

ぽんRev さんのコメント...

あやすけさん

やっぱり買ってましたか(笑
アーケード編は楽しみですね。
Vol.5の予定ではなぜかインベーダーが載って無いのは何故なんだろか・・・
基本なのに(^-^;


ばくてんさん

vol.5は出たばっかですからね。

コンバータで現在私が引っ掛かってるのが、Block3と4のサイズの違うプロテクトが掛かったゲームが存在するか、です(^-^;
存在するなら、現在のバージョンでは正常にコンバートしないので、タイトルがわかり次第対応させますので(笑