2010年9月1日水曜日

GC 非売品ソフト祭り(笑

GC出した序に出てきたもの。

HPの時に一部載せたような、載せようとして止めたような・・・曖昧ですがアップしちゃお~

PICT5316 PICT5317

上の写真は月刊任天堂店頭デモ各種。

残念ながら全部は揃っていない。

一時期集めてましたが、もう止めました(笑

きっと今から集めても無理だろうなぁ・・・

3本ほどダブリがあるので、もしかすると今後ある「かも」しれないプレゼント企画で出るかもしれない。

PICT5320 PICT5321

サンプルや特典(付属)、当選品など。

これらも全てではなく、まだサンプルとか数点存在を確認してるけど、運よく見つかったらゲットするかもしれない。

あ、肝心のゼルダコレクションが無い(笑

PICT5323 PICT5325

おまけ。

GCに関係してたと思われるCDやDVDなど。

SMC3のミニCDは明らかに関係ないw

他にも購入特典(シールや袋など)が幾つか。

こうしてみると、GCの非売品は結構持ってるなぁ・・・

2 件のコメント:

ミノッキオ さんのコメント...

タクトも本体さえも持ってないのに何故か裏ゼルダだけは所有しています(-^ε^-)v
あるだけで満足な1品でした(^^;

『ひざまくら』がもらえる「かも」しれない企画を楽しみにしてまーす(ε^^*)←クドイ

ぽんRev さんのコメント...

裏ゼルダはゼルダコレクションと並んで人気ありますよね(笑
最近は相場も下がってきたので私もゼルダコレクション買わないと(ぇ

そういえば、膝枕はまだ押入れで眠ってますね(^-^;
企画した時にはちゃんと出しますので~・・・って前にも似たようなこと書いたようなデジャブが(笑