2010年10月10日日曜日

25thスーパーマリオ、先行入手!?

smb25

わーい!25thWiiに付属のスーパーマリオゲットだぁ~!

ってのはウソですけどね・・・

・・・つまらん・・・

と思いつつも赤Wiiは某支配人に頼んだんだけどね・・・

DSは全く欲しいと思わないから却下だ。

いくら記念といってもなぁ・・・

殆どの国民が持ってるもの出されてもなぁ・・・

今回のブツの発表の仕方にも問題ありそうで波紋広がってるっぽいしなぁ・・・

マリオコレクションは未だに近場のゲオで30枚(増えてた)ほど予約券が残ってるので人気が無いんだろうなぁ・・・

ぶっちゃけマリオコレクションもDS本体もWii本体もプリカも全て今までに存在するものばかりで新しいものは一個も無いんだよなぁ・・・

あぁ~、抽選グッズがあったか・・・

う~ん・・・既にマリオ25thから醒めてきてる自分がいる・・・

【追記】

smb25t←タイトル

25thブロックのドットの詳細は任天堂の特設ページにある壁紙を見れば一目瞭然。

3 件のコメント:

ゆーすけ さんのコメント...

僕もやろうかと思ってましたが、先にやられてしまいましたねw
それにしても、今回のやり方はちょっと酷い気が…。

DSiも欲しかったけど、今回はわからなくなってきましたね。
とりあえず、コレクションのみ確定ですがw

ばくてん さんのコメント...

私も実はこっそり書き換えたのですが、タイトルの書き換えがうまくいかなくて断念してましたw

ぽんRev さんのコメント...

ゆーすけさん

ブロックは誰でも簡単に出来る簡単な変更ですね(笑

もし任天堂が公式で今回の出し方についてアンケート取ったら・・・見てみたいなぁw

DSiは私も箱の中で軽く1年は眠ったままですよ(^-^)

赤Wiiはとりあえず、ってことなのでもしかするとダメかも。
ま、死んでも欲しいっ!ってわけじゃないのでどっちでもいいけど。

プリカは発売当日ウチの人に買いに行ってもらって2枚ゲットしました。


ばくてんさん

SmbTitleEditerはノーマルSMBのままでもサイズがでかいとエラーになって保存できませんね(^-^;

ってことで、後ほどアップしますね~