2011年1月4日火曜日

黒カセット「マリオ」を生で見た

先月、オロチさんのとこで黒いカセットのスーパーマリオブラザーズが・・・とあって初めて知ったのですが、今日某所で売ってたのを発見した。

P1000046a

オクで落とされたものが流れたのかわかりませんが、実物を近くで見ることが出来た。

・・・0が1個多かったので買いませんでしたがw

(逆に言うと0が1個少なかったら御神籤感覚で買ってたかもしれない(怖)

コミックボンボンの懸賞用と書いてありますが、これはオロチさんとこからの情報かもだから真相はわからないね。

店員がバイトばかりで話がわからなそうだからあえて聞くのは止めた。

端子部分を見ると劣化・・というか、まぁ、古そうな感じは見受けられるが・・・いろいろと空想できてしまうけれども。

今度店行ってまだ残ってたら、店員さんと交渉して端子側から中を覗かせてもらお~っと。

ま、この値段では買わないけど、今後ジャンクのFCカセット漁る楽しみが増えたと、いうことで(笑

0 件のコメント: