2011年1月24日月曜日

DCSD化した~

詳細は先々回同様、あやすけさんのところを見てください。

充実した書き込みは見習いたいですが、私には無理だw

昨日はケースの加工で終わり、今日は取り付け&動作確認した。

PICT5677

因みに私はドリキャス1台しか持ってません。

所持している1台は弟が出始めの頃に購入したもので、いらないっていうから貰ったもの。

現在まで所持している理由は一つ、唯一コンシューマでMTGができるマシンだからw

(あ、PSPならWagicがあるか)

・・・といっても殆ど遊んだことはないんだが(ぉ

今回SD化をあやすけさんのとこで知ったので、早々やってみました(^-^)

材料は全て在庫部品で間に合った。

Discを焼くドライブはPlextorのPX-W5224TUを使った。

PCE-ROM2とか精度を要する書き込みにはPlextorのドライブが最適です。

さて、下準備はできたのでこれから遊ぶとしますか。

0 件のコメント: