2011年1月1日土曜日

HAPPY NEW YEAR !

2011

あけましておめでとうございます。

先の締めアップ後、煩悩を祓いに近場の寺へ歩いて除夜の鐘を打ちに行ってきた。

私の煩悩は腐るほどあるので一度だけでは決して祓いきれないけどねw

4人で行ったんだけど、小銭が100円玉しかなく、お賽銭だけで500円も使っちまったい(汗

滅多にないことをしたんだから、今年はいいことあるかなぁ・・・あるといいなぁ。

ってことで、今年もよろしくねm(_ _)m

7 件のコメント:

ひぐらし さんのコメント...

あけおめことよろです!ヽ(^◇^*)/

写真がむちゃくちゃいい感じですね(笑

ツボック さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年は、何に挑戦しようか考え中です。
去年で中殺界が終わり、今年はよい年となるとのこと。
それに期待して頑張ります。
(フラッシッユカートリッジは、何時になるか・・・)

ゆーすけ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
誰か年始早々更新してるかな…と思ってみてみたらw
これ、ランドストーカーですか?
何故こんな事に…www

kitahei88 さんのコメント...

遅ればせながら、新年のご挨拶をさせていただきます。
早速の更新おつかれさまですw
私も早速ジャンクPC-6001を手に入れてしまいましたw
本年もいろいろお世話になります。
では

ばくてん さんのコメント...

あけましておめでとうです!

自身のブログは全く更新が出来ていませんが…
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

いんく さんのコメント...

今日実家から帰ってきました^^
おくればせながらあけましておめでとうございます
今年も他にない楽しい記事を楽しみにしてますね

ぽんRev さんのコメント...

みなさん、あけおめことよろです(^-^)/

え~・・昨日から風邪で寝込んでおりました(^-^;
初っ端からダメダメですねw
でもめげずに去年同様遊びまくりたいと思います~

今年もいろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、写真のランドストーカーは特に意味はありません(笑
掃除してて頭に浮かんだから何となくやってみましたw