2011年2月4日金曜日

DC マルチBIOS化できたけどまだ途中だから~

ドリキャスのマルチBIOS化とりあえず完成しました、というか、昨日(もう一昨日か)できてました。

PICT5721

けど、これはメインではないので、まだ書かない・・・というか、書いちゃうとネタバレになるのでまだ書けない(^-^;

このマルチBIOS化は意外なブツ(?)で実現できたんだけれども、うまくいくと、さらに面白い事ができるかもしれない。

・・・一般受けはしないだろうけどもw

論理的には動くだろうけど物理的に動くかちょっと微妙なところ。

でも土台はできたし***も確認できたから後は・・・また配線が大変だ。

動いてくれないかなぁ~

2 件のコメント:

ツボック さんのコメント...

メ-ル送りました

ぽんRev さんのコメント...

遅くなりました~