2011年5月14日土曜日

GBのLCD修理が面白かった

先日知ったんだけど、初代ゲームボーイのLCDのライン抜けって簡単に直るんですね。

「ゲームボーイ 液晶 修理」でググると沢山でてきました。

最近、初代GAMEBOY限定で何台か購入してるんですが、中にはライン抜け起こした本体が当然あるわけで。

で、修理をしたわけですが、何気に新鮮で面白かったので動画を撮ってみました。

今更な事なので特別目新しくは無いと思いますがw

初代ゲームボーイ持っててライン抜けのある人は是非(笑

.

GB繋がりで。

PICT6156

コッチも楽しいので2個目を製作中。

・・・LSDj用にやること沢山あるのにね(^-^;

PICT6160

今近辺のオフではジャンク品が30%~50%オフセール開催中。

だから初代GB本体は単価50円、上の全部合わせて1,000円以内で済んだ。

微妙な金額ではあるが、通常だと倍近くなるわけだからよしとしよう。

買ってはないけど、Wiiジャンクが7,000円だから30%で4,900円・・・正常品が7,000円~8,000円台で買える現状を考えるととても高いな。

PS3(デカ)が2台、8,000円と7,000円で置いてあったけど、興味ないのでパス。

TS-H352が1,000円で・・・もう要らない。

明日までだからまた違うトコも見てこよ~っと。

0 件のコメント: