2011年7月21日木曜日

リズ天はやっぱおもろ~

最近まったくやりたいことが見つからずボケ~っと過ごしてます。

あまりにも暇なので、Wiiのゲームを買ってきた。

PICT6304

定番ですね(笑

しかもやっぱりニンテンばかりだし。

特別に意識してるわけではないけど、私の頭内の隅っこでニンテン製なら安心して購入できるナニカがあるのかもしれないな。

バラエティパックも家族でやる分には十分楽しいし、リズム天国はやっぱ面白いわぁ~。

つんくは好きではないけれど、リズ天だけは認めるよ、うん。

これぐらいのピコピコが丁度いいのよ。

そういえば、Wiiの更新最近無いけど、次の機種が出るからもう無いのかねぇ。

PICT6305 PICT6303

他には懐かしんじゃうものを買っちゃったりもした。

写ってないけどメローイエローも箱買いしたw

最近のモノはお金のある(?)30~50才代をターゲットにしたものを出してくるのでイヤラシイよね。

思わず買っちゃうだろ~!みたいな。(←私だけ?

押入れさばくってゲームブック出してきて読んだり、X68k久々に動かしてグラディウスをクリアしてみたり・・・

あのころは楽しかったですねぇ・・・シミジミ

新しいゲームを楽しみつつも、完全にオヤジモードに入ってる今日このごろなのでした。

2 件のコメント:

trickart さんのコメント...

リズ天いいですよね。
GBAのこの前買ってやってるけど飽きが来ませんね。
完璧にできるようになった奴でも目をつぶってやると新鮮味があって面白いし。

ぽんRev さんのコメント...

Wii版買う前にGBA版も久々にやったのですが、直感的に直ぐ馴染めるゲームっていいですよね(^-^)

最近のゲームはちょっと苦手・・・って人がいたらお勧めしたい1本です。