2011年8月7日日曜日

NeoLinkmasta & NeoPocketFlashmasta

Flavorさんとこで開発が進んでいたネオジオポケット用Flash書き込み器(NeoLinkmasta)とFlashカートリッジ(NeoPocketFlashmasta)のバンドル版が、とりあえず3個だけテスト(需要調査的に)で販売開始されました(^-^)

linkmasta

これは、昔販売されていたパラレルポート仕様のPocketLinker&PocketFlashと同等の機能を持ち、USB接続して使えるものです。

PocketFlashをLinkmastaで使うことも(多分)可能です。

全てFlavorさんの手作りです。

なので手作り感は否めませんが、それはそれで味があるというものw

需要によっては今後の再販は十分にあり得るので、売り切れだった場合はコメントなり、コンタクトをしてFlavorさんのモチベーションを高めてあげましょう(^-^)

金額は送料込みで$150、現在の超円高の換算だと1万2000円弱といったところ。

少し前にebayで再度Linkmastaだけ出品されましたが、こちらの送料を見る限りでは$35(多分、金額的に保証付き)とあるので、セットとしての価格はそれほど高い設定ではない・・・かな?

興味のある人は覗いてみましょう。

.

上とは関係無い話。

そういえばEverdriveの本家ショップ、retrogate storeの在庫が補充されないみたいだけど、他のショップ在庫が売れないから控えてるのかな?

フォーラムでなんか突かれてたような感じだったしなぁ・・・

開発&販売もいろいろと難しい問題がありますね。

ED64のFlashram対応ファームウェアが近いうちに出るそうなので、セーブ問題も解決しそうかな?

ED64を既に購入した人でByteBlaster持ってない人は・・・用意したほうが良いと思われます(^-^;

(一応アップデート版ファームウェアv1.10は既に出てますが、バグがあるようですw)

1 件のコメント:

Flavor さんのコメント...

Thanks for posting! I sent 2 bundles to Japan this morning. I would expect them to arrive in 10-14 days.

Please post something on the ngpc.freeplaytech.com website when you get yours.