2011年10月27日木曜日

MD Sweet Rammy いよいよPS復刻版が!?

取り急ぎ仮で写真のみ。

気になる人はコッチへGo!

PICT6599

PICT6597

これなら分解しなくてもいけるね。

srammym

キタァ~~!\(^v^)/

ってことで、続きは後で。

あぁ~・・・仕事じゃなければorz

PICT6596

頂き物です!

無事届きました。

ありがとうございました!m(_ _)m

メールはまた後で(←またかよっ!

あぁ、時間が欲しい(^-^;

・・・寝よ

2 件のコメント:

YoGirl さんのコメント...

そういや検証で何度と無く切り替える都合上、スイッチ付ける前提で説明してたけど、何度も切り替える必要が無いならテープ貼り付けでOKですね。
テープ剥がれると壊れるかもしれないので気をつけてください。(笑)

ぽんRev さんのコメント...

テープ法はYoGirlさんが検証してくれたおかげですね(笑
ぶっちゃけ写真の復刻版は分解済みなんですが、分解したくない人は結構いると思うので、あえてテープでw

確かに壊れるのは嫌ですが、もちろん自己責任だし、以前にもナックルズに載せて起動したりとかやってたから、多分、ちょっとなら大丈夫かな?(だめ?

ところで、セーブデータの書き込みが0x01Byte目からだめなんですが、これって書き込めない・・・ってことはないですよね?
0x08指定して書き込むと、処理後にROMデータらしきものが出てきて、さらに0x08入れてRAMに移動して・・・の繰り返しなんですよね(^-^;
根本的にやり方間違ってるのかしら?
ま、実験は楽しいので明日また試します(笑