2011年10月29日土曜日

MD Sweet Rammy パーフェクト達成かっ!?

え~、先の復刻版のコメントで、YoGirlさんが「ヴァーチャレーシングの吸い出しの失敗って・・・」と書いてくれて・・・そういえばどうだったっけ?(爆

確か一番最近で試したRetrodeでは0xFFで埋まってたハズ・・・

ホンコンやMD吸い出し君では・・・覚えが無い(-_-;

PICT6600

で、何となくSweet Rammyでやったらどうなるのかなぁ?と。

だめもとでヘッダでも読んでみるかぁ、と。

ATコマンド入れると、うん、値は正常じゃないねw

でもって数値セットしてヘッダ吸い出し、と。

srammys

・・・へ!?

マジっすかっ!?

え?何?実機で普通にゲーム機動するわけだから、実機で読めば普通に出てきちゃうってこと?

それでいいのか?

こんなに簡単に出てきちゃって良いのか!?

ファンタシースター復刻版が吸い出せて、MDカセットで普通に吸い出しできないのはヴァーチャレーシングのみだったわけだが・・・

もしかしてのパーフェクト達成かっ!?

結果は次回、明らかにっ!

・・・ま、ぶっちゃけ吸い出せてもエミュでは起動できないわけだがw(←それは言わない約束でしょ

【訂正20111029/11.30】

失礼しました・・・Fusionは対応してるので動きます(^-^;

以上、Sweet Rammy超進委員会からのお知らせでした。

(↑いや、ないから)

2 件のコメント:

YoGirl さんのコメント...

あれ・・・・。
なんででしょうね。(笑)

ちなみに最新バージョンのKega FusionとReGenはバーチャレーシング対応の様です。

ぽんRev さんのコメント...

あ、教えていただいてありがとうございます(^-^)
V.R.全部吸い出してFusionで試したら普通に動いたので、その時初めて対応してるって知りました(^-^;
他にはReGenも対応してるんですね。
コンシューマのエミュでは対応してないのかなぁ・・
できればよく使うXBOX1ので対応してくれてると嬉しいんだけどw