2011年10月28日金曜日

NGP NeoLinkMasta GUI Test版公開

既にご存知の方もいると思いますが、今月18日にGUI Test版が初お目見えしました。

早々試していたんですが、18日にビルドされたものはVistaでは文字が潰れてて使えなく、XPではフリーズしてしまう、といった状況だったので、あえて書きませんでした(^-^;

どうも日本語のWindows環境では上手く動作しなかったみたいなので、多分Unicode辺りが原因ではないか、と思ってますが、原因はわかりませんw

で、メールで修正版を貰ってテストしてたわけですが、今日(あちらでは27日)公開されたバージョンで、ようやくVista&XPの環境で正常に動作させることができました(^-^)

Thank you for Mr. Spiv and Flavor! :)

nlmguivista nlmguixp

途中(非公開)の修正版ではVistaまでは正常に動いたものの、XPだと固まってたんだよね(^-^;

現在のバージョンでは問題なく使えると思いますので、LinkMasta&FlashMastaを持ってる人は是非試してみましょう(^-^)

・・・やっぱりGUIのが操作しやすいなぁ(笑

あ、FlashMastaにデータを書きこむ際には自動でターボモード(メイン画面右下のPreferencesで変更可能)になるので便利ですね。

eraseボタンは無いですが、書き込み時に自動で消去されるからあえて付けてないのかな。

・・・単純に消したければCMDでってことで(笑

一通り触ってみましたが特に不具合はなさそうな感じですね。

LinkMastaをPCに接続してからクライアント立ち上げればOKです。

.

序に。

もう1ヶ月前ぐらいになるのですが、実はFlavorさんから声をかけて頂き、カートリッジが届いてましたw

PICT6546 PICT6547

USA版カードファイターのカートリッジ2個です。

PICT6548

なぁ~んちゃってw

・・・まぁ、オリジナル基板も送ってくれたので間違いでは無いけど、メインは通常版のFlashMastaでした~(^-^)

(To Flavor, thank you again!)

LinkMastaよりもFlashMastaの方を多く作ったとのことで、折角なので分けていただいたのでした(笑

ここではあえて金額は書きませんので、必要な人は直接コンタクトしてみてください。

まだ在庫があればきっと対応してくれると思います。

って、今はSOLD OUTになってるけど(^-^;

0 件のコメント: