2011年11月16日水曜日

何となくベア・ナックル

今日、昼休みにボケ~っとネット徘徊してて、ベアナックル(USAのSTREETS OF RAGE)をWinやWiiやLinuxでリメイクしたフリーなものがあるとはじめて知った。

で、何となく、GCのジェムズコレクションにそういえば入ってたなぁ、と思い出した。

以前メガコレクションからROMイメージ取り出した後に購入しててやってなかったので、ソソクサと久しぶりにやってみることに。

PICT6651

写真に写ってる6本はシークレットなので、普通には出ていない。

各ゲームとも特定のフラグを立てなければ出てこないんだけども、そんな事はやってられないので、今回は楽してPARコードで一発出力しちゃった(爆

んで、・・・やり方はメガコレクションの時と同じ感じでOK。

bare

ベア・ナックル3本取り出し完了w

bare1

因みに、ベア・ナックル1はrev.1でした。

2もバージョン違いがあるのかな?0x18Fのキャラが「”」のタイプ。

3はバージョン1つしかないよね。

これらは後々研究で使う予定、ってこともあって取り出したんだけども。

しかし、久々にGCから取り出したけど、やり方すっかり忘れてた(^-^;

やっぱり細かく書いておくべきだなぁ、と思った反面、今後も端折るんだろうなぁ、とも思った(ぉ

月刊DiscにもDSやGBAの体験版とかいろいろ入ってるからその内やらないと。

あぁ・・・はんだ付けする時間がまた無くなった・・・orz

0 件のコメント: